サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この状況で?
2009-10-15 Thu 23:11

今日 会社に到着して広い、広ーーい駐車場を歩いてた時のことです。


風が吹いて髪がワサワサになったので 軽く横を向いて髪をかき上げた時に

首にビシッとイナズマが走りました。

そのあと 秒刻みで痛みが増し 5~6分ほどの徒歩がつらくてたまらなくなりました。

ロッカールームにたどり着いた頃には 息も絶え絶えになっておりました。



何かしらの運動や 寝違いならば納得もいきますが

髪かきあげただけでこの体たらく。

今夜は  ”いやはや 年はとりたくない”っていうお話であります。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:5 | トラックバック:0
<<ハピハピのワシ | ††月の指輪†† | アニソナ>>
この記事のコメント
け、結末が無いのが
貴女らしい♪

私は時々、内臓系がおかしい
感じがするんですよね。
まあ、検査してもナニも出ないんですが。
2009-10-16 Fri 00:31 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 Fri 18:11 | URL | ゆい #XJavKSok[ 内容変更]
アキヒサ番長
基本、仕事は万全の体調で臨む主義なので

いつもなら 早退して 馴染みの整体へと急ぐのですが

この日、木曜は休診日だったのですよ。

なので一日じっと辛抱しましたの。

でも今回はお風呂でゆっくりしていたらすっかり治って
それがまた湯治みたいで お年寄り的だったのです・・・。


>内臓系が

おなか壊すってことですかね。
2009-10-16 Fri 23:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あなたは稲妻のよーに~♪
私の首を引き裂いた~♪
BYアリス

ただただ・・・
コレが書きたくて・・・。

ただ、
あなた=稲妻のよう
でなくて、

あなたが稲妻そのものだったのは言うまでもありまへん。
2009-10-21 Wed 13:40 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
ボラリン総長
アリスの全国縦断コンサート(ライブ、とはいわないな。この場合)

ワシのとこにも来ますけど 即日完売だったそうです。恐るべし。
いくつになっても音楽は不可欠だからなぁ。


・・・しかし

首のイナズマから アリス、ときたか。
チミの中の回路も恐るべしかな。
ほっほっほ。←黄門。
2009-10-21 Wed 21:40 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
