サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やや残念。
2009-10-10 Sat 16:58

春の終わりごろでしたか、あの衝撃の風味は

        ひとくせもふたくせも




このようなお飲み物があるのか!というほどの衝撃を 数人の方におくりつけたワシ。

そろそろ紅茶を注文しようと 葉々屋さんのHPを見ましたところ

ラプサンスーチョンの商品名が消えておりました


たぶんもうワシが注文することは二度とない、と思われますが

なくなったと思うと いささか感傷的にもなりまして 


 『 なぜもっと温かい心で受け止めなかったのか 』 とか

 『 好きだと言った人もいたのに 』 とか

残念な気持ちになりました、自分勝手なワシであります。いつだってこうなのだ。

          紅茶
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<ユニコーーーーーーン。 | ††月の指輪†† | 納得>>
この記事のコメント
「やや残念」
いや、確かに「やや」が付く残念度かもしれない。
飲めないとなると、少し寂しいような。
あの独特の香り(あえて香り)は飲みつけると
癖になるかもしれなかった。
その節は、貴重な体験をさせていただいて感謝極まりない。
2009-10-13 Tue 00:33 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
中国の紅茶に松柏の燻煙で香りをつけた、いわば紅茶の燻製、だそうだ。
あー、だから嫌いじゃなかったんだ、わたし。

ストレートが一番いいような気がする。。。



その節はごちそう様でした。
2009-10-13 Tue 02:11 | URL | ok@ei #.rBA.pw.[ 内容変更]
やや彦
忘れようにも 思い出せない、というほど混乱する味でしたよね・・・・。


ワシ カップやティーポットに匂いが残らないかと
心配したもん、マジマジ!

あんなのを送りつけてしまったけれど
それはそれで皆様と何かを分かち合えたようで
まぁ SWEET MEMORIES。

またいつか あんなひとときをつくりたいですね。



というか オシゴト大変そうじゃの。あんまり無理すんなよな。
お肌に悪いでよ。
2009-10-14 Wed 20:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ややokei
>だから嫌いじゃなかったんだ、わたし。


何ですか、不思議発言ですなぁ。
松スメルフェチ???
漢方マニア?


しかし あれにマストなお茶うけとは何だろうかなぁ、と
ふと考えてしまいました。

チミは何をチョイス?
2009-10-14 Wed 20:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
