サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋だというのに
2009-10-02 Fri 00:17
好天に恵まれすぎて 社内の室温が夕方4時の時点で30度を越えました。


暑くてみんなが朦朧としていても エアコンを入れてくれないので

   『 昨日は何も言わなくてもエアコンはいってたのに、

       どうして今日はエアコンいれないのだ!!』 
と訴えると



        『 10月だから。』 とキッパリ言われました。 



   10月なのに汗くさい、こんなのワシじゃなーーーい!

   でも女優なので 顔に汗はない。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<不覚 | ††月の指輪†† | お眼鏡の日-○○->>
この記事のコメント
私の会社は西と北にしか、
窓が無いので、あまり季節が
関係ありません。
しかも、この季節なぜか私の席だけ、
異様に暑い・・・。すぐ後ろに
冷え性の女子が居るので、そこは
大人の対応で、「我慢」・・・。
決して、私が気温を上げてるわけでは
無いので、あしからず。
2009-10-02 Fri 09:00 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 23:43 | | #[ 内容変更]
さむい
明るい地の筈なのに、職場はウッスラ冷えてます(人も)

なかなか・・・溜めて読ませていただきましたが~
日々ドラマですや~ん(^_-)-☆
へーフラれた男が~(まだまだ魅力的やからの)
へー異動が(残業過多・・・仕事あるならええっすね)

ほんま・・・オイラ 退屈な日常っす 羨ましいっす
あ、でも今朝7時過ぎからマンション同じフロアのちんぴらさんのおベンツを刑事がせっせと捜査してました~流行りのブツのタレコミか?下っ端一人捕まえるのにも10何人とやってきて・・・いちはらえつこ如くベランダから覗いていたのでした(社会見学)
2009-10-03 Sat 00:36 | URL | おかき #-[ 内容変更]
大人のアキヒサ
ワシらの部署は 偉い人の付近にしか窓がありません。

なのでこの季節は窓の側ならば快適なのです。

下のワシらが暑い!と言ったところで・・・・・。


これだけ暑くなると 

相当でかい人を見ると ”ツィミのおかげで少々温度あがってるんですが” とつぶやきそうになる。

なかなか大人の対応ができません。器、極小なもので。
2009-10-04 Sun 06:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
大人のおかき
何でもないようなことを それらしく書くのが好きなので

ドラマチック・ヂャパーンに見えるのかもしれませんね。

退屈、いえば退屈ですもの。

あの頃よりもグッと人が減っているので
うっすら寒いのはこちらも同じですわよ。
次はわが身、と覚悟はうっすらできております。


そう言えば 去年ワシの近所のマンションでチャイニーズのガサ入れがあったそうで
あのときも確か7時前に踏み込んだようでした。


早朝シリーズといえば、高田純次。(なつい)
2009-10-04 Sun 06:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
大人の鍵コメさま
そうですか。益々紅茶の美味しい季節になりましたか。

ワシは職場へはアイスティーを持参してます。
なんせ30度やからのぅ。

おままごと、大歓迎です!
あんな完成度でそんなふうに使って頂けるなんて。
細部まで見ないように、とお伝えくださいませ。


貴女が元気なら それだけでいいです、ワシ。
復活を願うよ。
2009-10-04 Sun 06:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
