サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その昔のオトコ
2009-09-25 Fri 23:46
ちょっと前の話です。


その昔に付き合っていた人と街で偶然に会いました。

彼にはワシの人生の中でも 相当に痛い感じでふられてしまったので

なんぼ陽気なワシでも その傷が癒えるには相当の時間がかかったものです。



今ではもう笑って話ができるようになっているし、懐かしい気持ちもあって

近くの店でお茶を飲みました。彼はもう結婚しているのですけど。

ワシはもう過去のことなので 当時のことやその後のお互いのことなど色んな話をしました。

あのときは辛かったけれど 今は好きとかいう気持ちより、姉弟のようなというか

何でも相談しろよな!みたいな気持ちになっていて 再会できて良かったなぁ・・・・と思いました。



彼は相談したいことがある、と言いました。

早速かよ!と思いつつ 『 どうした?嫁か? 』 と聞いてみたら

ここじゃなんだから 場所を変えようなどと言いまして、それはもうそういう意味だよな。

ワシは急激に冷めてしまい それでも何だか ”思い知ったか、ぐぅわはははは”みたいな気持ちにもなり



男というやつは結局こうなんだよなぁ、ふっ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々の吹奏楽 | ††月の指輪†† | 竹田の眼鏡>>
この記事のコメント
ええええええ!!!!!

刺激強すぎ眩暈寸前5秒前!

そういう意味なの?!

まじ?!

大和も西洋も男はアレだね~。

2009-09-26 Sat 14:32 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 23:40 | | #[ 内容変更]
南の国のボラリン
>大和も西洋も男はアレ

やはり 西洋もアレなのですか・・・。
イタリアのセニョールだけかと思っていた(偏見


ここでは軟らかい表現してますが
実際にそういう場所の名前を申しましたので
残念ながら今回はワシの妄想でもないのです。


こういう偶然は 誰でもあるような気がするなぁ。
そして次は不倫、みたいな流れもあると思うんだぁ。


西洋の貴方、お気をつけあそばせv-238



 
2009-09-27 Sun 11:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 Sun 17:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
