サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竹田の眼鏡
2009-09-23 Wed 19:52
  
         眼鏡の君


  2月からコンタクトをやめて眼鏡になった竹田くん。



         めが


  最近は 一日おきくらいで眼鏡とコンタクト併用になってきた。

  ちぇっ、て感じなんだけども 今日思い切って聞いてみた。


    『 ねぇ、ねぇ、眼鏡とコンタクトの使い分けは何?』


    竹田はにこりともせずに答えました。今日は眼鏡をかけていません。


       『 遊びに行く日はコンタクトです。』 


     そうかよ  今日は帰りにデートかよ。 なので今日はもう呼び捨てです。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<その昔のオトコ | ††月の指輪†† | 最近のワシヒット>>
この記事のコメント
やっと昨日アメトーーク見ました。
これで、話題に乗れると思いきや、
気付けば、いい飯食べて、
青筋立てて、アホになっては、
眼鏡男子に青筋立ててたんですね。
乗り遅れました・・・。
出直してきます。
2009-09-24 Thu 15:24 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサの君
お返事が遅くなりました。

数日分のまとめコメ、という荒業に
若干の感銘を受けておるワシ。


ふと ”こまつ” の芸風と重なりましてございます。


竹田の一言に 額の青筋がピクピクしました。
けれども彼は観賞用ですので すぐに平常心になりました。
大人ですもの。
2009-09-27 Sun 10:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
