サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨トーーーーーク
2009-09-19 Sat 11:34

 芸人がこぞって? 熟女好きを語っていたけどよ

 ウドちゃんなんかはマジっぽくて(熟女つーか枯れ専・・・)信じたけど



 その他のや ○バート・秋山くんなんかは フツーに若い嫁だしさ

 『 熟女好きだと公言したら、皆さんから声かけられるようになりまして』 

 とか言ってるのを見て


 女をナメてんじゃねーよ・・・・とか思ったワシ。






行楽の秋、シルバーウイークですな。

まぁ ワシは土日しかお休みないのですが・・・・。  

今夜は友人と JAZZ NIGHT → 地中海ディナー であります。うふふ。

  
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<美味いご飯と上手い音 | ††月の指輪†† | カレンダー・29>>
この記事のコメント
私38やけど熟女って言葉すかん。

あそーだ。ナデシコの小高さんの連載読んだかい?

大昔「ワッツイン」で連載があって、それが私がファンになったきっかけ。

終わって残念だ。

あの絵はすんばらしい。

中村祐介先生の絵より好きだ。

あくまで「絵」のファンだ。
2009-09-19 Sat 20:19 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue嬢
正しい定義は知らないけれど
ワシ的には 熟女は50代~と思っています。
熟というのは腐る一歩前、みたいでよろしくないよなぁ。


ナデシコ連載は読む機会がなく 見逃したままであります。
ワッツインのは確かにおもろかった、うむ。
あの絵は確かに、うむ。


絵だけなの?歌は?さて。
2009-09-20 Sun 11:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
