サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新聞をよんで
2009-09-16 Wed 23:05

   『反省しないダイエット』 という宣伝が載っていました。




   多分 伊東くん入門中の ”レコーディングダイエット” に対抗するものだろうなぁ。


   でも自分の食生活に反省も後悔もしない伊東くんは

   最初からすでに 『反省しないダイエット』 だったわけだなぁ・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<カレンダー・29 | ††月の指輪†† | いたって真面目>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 14:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 18:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 22:23 | | #[ 内容変更]
結局楽してダイエットというのはあり得ないと思うのだが・・・
伊東君!甘い飲み物はとりあえず止せ!
信じられないほどの糖分がそこには入っているぞ。
そして一緒にサイクリング&登山を楽しもうではないか!
体を目一杯動かして、腹いっぱいの飯を食らう。
一緒に「食べる」を楽しみたい相手ではある。

食べる楽しみを知っている人には、無駄にダイエットして欲しくないんだ。
それだったら、多少過酷な体力勝負をしても
食べるものは我慢して欲しくない気持ちデス。
2009-09-17 Thu 22:30 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 22:33 | | #[ 内容変更]
彦式ダイエット
最近は食べる楽しさを知らない人たちが増えておるよなぁ。

お腹がふくれればヨシ、ではつまらないだろうに。

この年になってようやく 食育、というものの必要性を感じるようになった。

まぁ 家でおかんが正しい食事を作ればいいだけだと思うがね・・・。

食べるな、とは言わないが

>体を目一杯動かして、腹いっぱいの飯を食らう。
    ↑
正しい食べ方をすれば太らないのだよなぁ。
解っているんだ、解っているんだよ、だけど食べてしまうよなぁ。
2009-09-17 Thu 23:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘密のコメンテイターの方々へ
ロム専のみなさんは 今回の記事のどこに秘コメの意義が?!と思って折られることでしょう。

ふはははは。内緒だ。ものすごいダイエット法 to パンチョ伊東 なのだよ!(嘘

みなさん わざわざとご報告ありがとうございます。
いつもお世話になってます。お礼を言うのはワシのほう。

これからもよしなに よろしくどうぞ。
2009-09-17 Thu 23:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
