サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いたって真面目
2009-09-14 Mon 21:32
           はらぺこ男子

   いつもお腹が空いている感じの伊東くん。


 いつも何かしらのダイエットに挑戦しているようである。


 現在は ”レコーディングダイエット” 入門中のようで むしゃりながらノートに書いている。


 ワシは このデカイ伊東くんは 一日に一体どれくらいどんなものを食しているのかが

 気になってしまって ノートを記入している背後からこっそり覗いてみた。

 すると 伊東くんは ガバッとノートを隠して



    『 僕の デスノート 見ないで下さい!! 』  
 
          
                       と、言った。


              デスノ
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:7 | トラックバック:0
<<新聞をよんで | ††月の指輪†† | ぱんつはん>>
この記事のコメント
デ、デスノート…

じゃあ書き込んだ食べ物が全部この世から
デスしちゃうじゃないですか…Σ(゚д゚lll)

どうか私と食べ物の好みが合いませんように、、、(ノ∀`;)爆

って書いてる途中で松ケンのペプシCMがi-80
うっ、カワユス
2009-09-14 Mon 21:53 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ああ、これは釣りdeathか?
言った方がいいんdeathか?
前フリdeathよね?
でも、私そんな、
フリ拾いたく無いdeath・・・。

「デ〇・ノート」

やっぱり〇は埋められないdeath・・・。

勝手にウダウダやってるだけ
deathので気になさらずに・・・。
2009-09-14 Mon 23:59 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
ww

↑のコメを拝見していたら、
私も埋めたくなってきました。。

デ○・ノート

一字違うとこうも印象が変わってくるなんて…
「こんなデスノートは嫌だ」スレに乗ってそう。。。

『デスノートだと思って拾ったら、
デ○・ノートだった』

千姫、埋めて下さい~w
2009-09-15 Tue 00:26 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ははは・・・

私も丸を埋めたーい!!!

伊東くんは、果たして、『デ・ノート』といったのだろうか・・・。

伊東くん関連記事も見ました。
大笑いさせてもらいました。
デ○・ノート♪
デ○・ノート♪
千川さーーーーん!はよ、埋めて!!!
2009-09-16 Wed 17:50 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
猫ノート
>書き込んだ食べ物が全部この世から デス

    というか


『書き込んだ食べ物は 食べなかったことにして下さい!』

という、彼の切なる願いなのではないだろうか・・・・。


まぁ そんなデスノならワシも欲しいが。

2009-09-16 Wed 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
NOWノート
・・・・あのーーーー


・・・・こないに盛り上がってるとこですが

正直ワシ まったくその発想はありませんでして

コメ見て ハッ!と気がついた、というか シマッタ!と。


アキヒサさんはいつもそういう目線でお過ごしなのね。脱帽です。


しかし今回の貴方のコメントね、
なんだかラップで歌えそうな感じだわ。




2009-09-16 Wed 22:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボラボラノート
>千川さーーーーん!はよ、埋めて!!!


おやおや おねだりの仕方が はしたないですよ(爆

リアルの伊東くんは テラ小田無道です。(若いけど
そして バカがつくほど真面目です。
そういう奴が デスノート、なんて発言しただけで
ワシはもう 必死で笑いをこらえ、涙目になりました。


しかし 食べながら書く、この時点でもう・・・・。
2009-09-16 Wed 22:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
