サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぱんつはん
2009-09-13 Sun 14:50
  さて お次は 寒い国の姫からのプレジェンツでございます。

  奇遇ですな 週続きで各国から ”MADE IN 俺” の品々が届きました。




    SN3G0016.jpg



    ・・・・もはや ギフト商品の域でございます。


 不器用な者は苦労も知らずお気楽に ”これ欲しい” とか言うのです。(ワシのことだけど)


 たまんねぇよなぁ・・・・・この表情さぁ。 『悟り』 入ってるよなぁ。


 そしてワシが弱い、ビン入りワールド。(ガゾ欠けてすまぬが)ジュルリ。
 
 
 当分はこれで ひとり遊びに励みます。ありがとう。



   サプライズ、てのは いいねぇ。 うん、実にいい。感謝。



別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いたって真面目 | ††月の指輪†† | おけいはん>>
この記事のコメント
おー!無事に届いてよかった~
っても、瓶の中身がぐちゃぐちゃだったと思いますが…
すんません~

しかも、瓶の中身も すきまだらけで。。。

めいど いん 俺 シリーズを
つなぐことができて、光栄ざんす。

修理はいつでも 承りやんす。

いやー、喜んでいただけて ほんと嬉しいわぁ~
こんな私の作品を 喜んでくださる方が
いらっしゃる。。。!っていう 感激。

これからも、地味に創作に励みます!

2009-09-13 Sun 23:22 | URL | ぱんつ #-[ 内容変更]
しみブルさま
いや~~ オラびっくりしただよ。


だって本当にビンごと送ってくれたんだもの。

しかもレインボウbagに入っていて小技きかせてくれちゃって。

おけいはんのもそうだけど 間近で見るとさらに器用さが判る、いい仕事でありました。

でも本心を申しますと 

『もったいなくて開けられない・・・・』 せめぎあっております、ワシ。
2009-09-14 Mon 21:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ここにもおるよ
めいど いん ぱんつの作品をこよなく愛する者が!!

喉から何本も手が出ているのに、だれも気付いてくれない悲しさよ、、、(笑)
2009-09-16 Wed 11:55 | URL | ok #.rBA.pw.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
