サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おけいはん
2009-09-12 Sat 18:01
     うふふふふふ。

     関西マダーム・okei様 からプレジェントが届きましたの。
 

    おけいはん


  ”お裁縫セット”の意味は、この年にして手芸デビューへのお誘いなのでしょうか。


  ワシは泥コープ戦士方々のような技量は 生まれながら持ち合わせておりませんが・・・・。



針山の中身は珈琲です。なんていい香り。
 
自家製バジルは パックの外からでも判るほど濃厚な薫りです。

もったいなくて使えない。

東京タワーも もったいなくて飲めません。

”開けたら負けよ!” と、心の中のアントワネットがささやいています。



それにしても揃いも揃って なんて皆さん器用なのかしら。脱帽です。

嬉しいわ。ありがとうございます。
   
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぱんつはん | ††月の指輪†† | 本日のなごみ>>
この記事のコメント
おお、裁縫セット
私の裁縫セットは
妻が中学で使っていたお古を
使用しています。
そして愛用のPINKミシン。
気付けば、幼稚園のマダム達に
手芸旦那と噂されてるような、
ないような・・・。
私もTシャツの型紙送っておきますか・・・。
2009-09-13 Sun 00:18 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
ボタンが取れた時にでもお役にたてればうれしいです。

そうそう、バジルなんて使ってこそ、ですわよ、アントワネット。
香りが失せないうちに・・・

毒なんて入れてませんってば。
2009-09-13 Sun 08:33 | URL | ok #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 Sun 11:56 | | #[ 内容変更]
アキヒサ貴公子
今回おけいはんから ナウなセットを頂きましたので

ワシの中学からの裁縫セットも差し上げますわ。

裁縫のプロのワシオカン・セレクションなので 豚にパールなのですよ~~

発送先の続きはWEBで!
2009-09-13 Sun 14:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
okei伯爵夫人
e-68マークのマチ針に
e-68マークの握りばさみ

おそろいにしてくれた心意気を思うと

張り切ってつかわねば!と高まるのですが

多分、仕上がりとやる気は反比例・・・・。
2009-09-13 Sun 15:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
鍵コメ男爵
 持ち直しましたか。安心しました。

 あのサラダ召し上がりましたか。うふふふ。

 ワシはあのお店にハマって しばらく通いました。

 ガシャガシャした雰囲気が好きでした。

2009-09-13 Sun 15:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
