サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日の新刊
2009-09-05 Sat 23:26
           090904_2116~01


   はじめワシは 『 泡立つ紅茶 』 (しかも詩集のようだ) に注目したんですが

   よく見れば どれもこれも スルーし難いお題目ばかり・・・・。



『 恋したい 』 だけではいかんだろ。守護霊様までいるのなら恋人(死語)くらいににならねば。

『 呪いの除け方 』 妙に気になるんですがね・・・・。





活字だらけも十分に気になりつつも 今夜は うすた京介本に耽ると決めたワシ。

          ましゃる
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ワシの場合 | ††月の指輪†† | ポンザー>>
この記事のコメント
今日はマサルさんですか。
しかも私の苦手のDVD・・・。
ほとんど、じっとしていられないので、
DVD鑑賞まともにしたのは・・・、
子供の「アンパンマン」くらいでしょうか、
しかも、案外はまってしまいます。
恐るべしですね、やなせワールド
2009-09-06 Sun 00:27 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
この日に出た新刊は関連性があるように見えてきました。
やっぱ、右から順に読んでいくのが正しいのでは?
なにもかくにも、まず呪いを除けてから・・・。

それにしても朝からさわやかさの欠ける新刊ニュースですね。
2009-09-06 Sun 12:57 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
すごいよ!!アキヒサさん
あーーー・・・・。

適当なガゾなかったので これあげたらDVDだっただけどす。

だってワシ MUSIC・PVしか持ってないもの。

そしてなんとビデオとかDVDをレンタルしたことなんてないもの。

レンタルは音源のみ。これまでも これからも。


アソパソマソもすごいーけれども
おでんくんのほうが更に上手と思います。

あ あれは リリーさんか・・・。 
2009-09-06 Sun 21:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
すごいよ!!ボラリンさん
あーーーー・・・・。そうかi-190


1. まずは呪縛を解いてから

2. 『図解』 にて恋の守護霊様からのお声を耳を傾け

3. その結果、強運を呼び込むことができ

4. 泡立つ紅茶をすすりながら 自由なポエムでベストセラー

5. サムライジャパンとして 全米デビュー


”年輩者から女子高生まで感謝の声続々!”
2009-09-06 Sun 21:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
クリナップクリンミセス!!
ウォンチュウ!!
なにを隠そう、連載当時からリアルタイムで
うすた氏のファンであったのだ!
マサルさん単行本は、色あせているが
全巻小遣いはたいて買い込んだぜ!

大好きみんな大好き。。。ボスケテ

恋の守護霊「ノート」つーとこがいい。
本じゃないのね、ノートなのよね。

2009-09-07 Mon 13:33 | URL | ぱんつ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 13:41 | | #[ 内容変更]
もけ・・・・・ゲフン ゲフン。ぱんつ殿
うおおおおおお 伝説の ”ボスケテ”(雲文字)

まさかこんな世界でお目にかかろうとは 長生きはするものですなぁ。

ジャガーさんもなかなかなれど ワシ的ベストは やはりマサル・・・・。



”守護霊ノート” に憎いライバルの名前を書き込めば
1週間以内にアレになったりして そしてめでたく両思いになったりして 

どっかできいたことあるノートだよなぁって。

2009-09-07 Mon 22:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
さらにコメ返しちゃってごめん~

私も、武士沢ブレードぐらいまでは見てたんだけど
実はジャガー、あんま知らないという…
すんごい長生き漫画になっちゃったみたいだし
映画とかやったりで有名みたいだけども。

私も、マサルさんに勝るものはないと思う(くだらね
昨日コメするのに 単行本引っ張り出したら
そのまんま読みふけってしまったよ

・・・っと。「コメントの文字制限を越えています」
ぐらいの文句を言われそうなくらい
語ってしまいそうだから、ここらでやめとくか。

そうか。〇〇ノート、は流行に乗っかったのか!
そんでもって 姫に暗号を。
って、暗号ってほどでもないけどw
Day11 19-21 ごろです。
なにが、って?
まあまあ。暗号ってほどじゃないけど連絡ですわー
どうぞよろしゅうにー

2009-09-09 Wed 12:53 | URL | ぱんつ #Rl4AVxUU[ 内容変更]
うすたぱんつ
むはははは 武士沢レシーブときたか!!
最後gdgdになった感あるも マサルの続編のようで面白いよなぁ。

実は ジャンプの懸賞でもらった めそキーホルダーを

後生大事にしていたら 今はもう誰も知らなかったりして(゚ロ゚*)
それでもワシレクションのひとつなんだけどーーー。



コードナンバー Day11 19-21

ラジャーでござる。果報は寝て待つである。もうすぐだけど。

ありがとう ありがとう ありがとう
2009-09-10 Thu 21:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぎゃわわわ!!メソキーホルダー!!
も、も、も、もも、、、もきゅーん!
じゃなくって!

持ってる持ってる!!!!
私も、それ持ってるよーーーーー!!
ちょっとフワフワと毛が生えてるような
小さなかわいいかわいい メソ!!!!!!
切手 何百円分と封筒に入れて!
ワクワクしながら 送ったとも!

はあああああーーー!
変な共通点に、驚き興奮。。。

落ち着け、私。落ち着け私ーー!

ハァハァ…まさかここまで話がつながるとは…。

果報はあとすこし!
ひっくり返って、ごちゃごちゃになってたら ごめんね。
特に硬いほう(卑猥だわーなんか。。。
2009-09-11 Fri 17:13 | URL | ぱんつ #Rl4AVxUU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
