サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お宝増えた
2009-09-03 Thu 21:25
 
             うふふふふふ。今回のツアーで購入よ。

          090831_1640~01


マフラータオル  キーホルダー  CD(サインして貰った(/>∀<)/☆ 全プレステッカー




夏の終わりにふさわしく ランクヘッドの熱い・熱いライブでシメました。

モッシュ(ごくごく軽いもの)らしきものも初体験し 何もかも忘れるほどの楽しい時間だったよ。

ワシの普段は 至極普通で正しい生活(と思っている)なので

年に数回ほどの この非日常時間は、何にも変えられないほどの快感なのであります。

  (”のりピーの髪ふりみだし動画”の気持ちがわからなくもないというか・・・・。)



但し 翌々日の腕の筋肉痛(もっぱら右)と 三日ほど続くボンヤリ耳には

年増を実感させられますが それもまぁ おもひでの1ペイジ、ですわなぁ。


          NO MUSIC,NO LIFE
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:8 | トラックバック:0
<<ポンザー | ††月の指輪†† | まだまだ日傘>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
こんばんわ
あっという間に9月ですねw
キーホルダー買ったんですね(*´ω`*)
ツレとお揃いw

若くても耳はやられてました・・・w

でゎでゎ
2009-09-03 Thu 23:09 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
私は日常の中に、
一分一秒でも「非日常」を作ることを
心がけています。

うーん、だから感情の起伏が
激しくないのかも知れないですね・・・。

つまらない人間かもです。
(勝手に自己分析)
2009-09-04 Fri 08:54 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
月光ぶるらび少年
おやまぁ ヤングなチミのツレと おそろですかぁ。光栄ですね。

ランクさんにしては意外な ドピンク仕様。即買いです。

テイシャツは迷った挙句、やめましたの。
ATOM・黒が欲しかったのに(‐公‐)


>若くても耳はやられてました・・・w
  ↑
全国のアダルツも一安心(*゚ヮ゚)
2009-09-04 Fri 22:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
闇を暴くアキヒサ青年
ワシもね ここでこうやって別の顔を作っているつもりですが

別の自分は 本体の自分を否定はいたしておりません。
むしろ大いに肯定しては
セルフワッショイなのでありますね。

さらに皆様からの暖かいコメで モチベーション上げるという・・・。


あなた つまらないですって?
典型的なゲージツ家ならではの変人ぶり(褒めてる)ですわよ。
・・・全く自分を解ってらっしゃらない(‐谷‐)
2009-09-04 Fri 22:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
無題
君はどこの会場に行ったの?
私は岡山だ!
ステージの距離が近くていいぜ!
2009-09-07 Mon 20:00 | URL | kozue #-[ 内容変更]
ぐるぐるkozueさま
再コメありがとうございます。先日は失礼しました。

ワシですかい?
一身上の都合により公表できませんが田舎のほうだと思います・・・・。・

ステージの距離が近い、といのは ステージが低い?のでしょうか。
こちらも結構な至近でしたぞ。

地方のハコはだいたい同じスペースなのかなぁ。


人気がでて大きいホールなんかでも 今と同じ空気の演奏で酔えるのかなぁ、とフト思う。

またのお越しを。

2009-09-07 Mon 23:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
低いです。
2009-09-08 Tue 18:43 | URL | kozue #-[ 内容変更]
岡山・・・・まぁ お膝元、ですわなぁ エリア的に。


いいなぁ  いいなぁ
2009-09-09 Wed 00:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
