サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫の盛りなモーニング
2009-08-28 Fri 23:09
早朝から 猫の盛り声で起こされて 本日ずっと眠かった千川です、こんばんわ。

夜になっても 思い出し怒りで 未だプンスカしております。


以下、今朝の出来事をダイジェストでお届けします。


  ウ゛ゥニャ~~~!!アオ~~~ン!!と、猛々しい猫の盛り声で目が覚める。

             ↓
           
  自分の理由以外で起こされてしまい、ムショウに腹が立つ。

             ↓

  窓をドンドンとたたき 猫を追い払ったつもりになる。

             ↓

  それでも まだヤッているので声が止まらない。怒りが爆発する。
  (朝からしてるんじゃねーよ!

             ↓

  必要以上の音をたてて窓を開ける。ここでいつもなら逃げていく。暫しお互い沈黙。

             ↓

  まだまだヤル気満々で 姿は見えないがワシの様子をうかがっているようだ。

             ↓

  ベランダにあった細い材木のようなもので 猫のいる付近をつついてみた。

             ↓

  これには観念したのか、やっと離れてオス猫がワシの前に姿を現した。
  ワシの前を通らなければ逃げる道はないのだった。             ↓

  せっかくの恋路をワシに邪魔されてよほど悔しいのか、ワシの方をジットリと見ていた。

             ↓
  お互いに睨み合う・・・・・この間、約10秒・・・・・


         4210289787.jpg


  ワシは猫に睨まれてついに怒りが臨界点、思わず 『シャーーーーーーーッ』 などと
  威嚇をしてしまった。

             ↓

  猫は チッ!!というような顔をして去って行った・・・・・。




とまぁ こんなバトルが千川ルームのベランダで早朝から繰り広げられたんであるが

ワシとて猫が嫌いなわけじゃない。

近所のノラとはそれなりのお付き合いをしてきたのだ。今日の奴は飼猫だったなぁ。

しかし夜中や早朝 幾度となくワシのベッド付近のベランダで

盛大にヤルのだけは もうゴカンベンなのだ。
あの声は間近にライブで聞くとひどいものなのだ・・・・



この話をランチの時にしてみたら 猫好きの女子が



  『猫は執念深いから 仕返ししにくるかもよ・・・・・・』

  怖い! 怖いよ!!おかあさん!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おこめつぶ | ††月の指輪†† | 猫の盛りで起こされた朝>>
この記事のコメント
うちの団地もおばぁちゃん方が飼ってはいけないのに普通に飼ってるし、野良に餌をやるから結構な数を見ます。
朝はないけど夜はひどいときがあります・・・
けど、間近でされないからまだましかw

青い猫には十分に気をつけてください・・・w
2009-08-29 Sat 08:47 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらびキャッツ
規則は守らなくてはいけないけど百歩譲って

おばぁちゃんたちは寂しいのかもしれないしなあ。



間近での アノ声は本当、たまんないのであります。
震度3の地震でも起きなかったワシでさえ・・・・


蒼いうさぎにも気をつけないと(旬
2009-08-30 Sun 15:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
