サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のソナタ
2009-08-22 Sat 20:59
新聞を見ていたら よくある 『完全版・DVD BOX』 的なものが。

美空ひばり 水戸黄門  大岡越前  桃太郎侍  ルパン?世 

これらに混ざって ワシ的不朽の名作 ”冬のソナタ” が。

まぁ 眼鏡でなければワシ敵不朽にはならないんだけども。


今までさんざん出尽くした、ヨン様グッズ。忘れた頃にやってきた。

今回のは ちょっと違うのだ。特典が。


よんさん


その特典とは    『 ミニョンモデル眼鏡付 』 (゚ロ゚*)

  

だめねぇ 油断してるときにヨンさん見たら ニヤケてしまうワシがいる。




この特典眼鏡のミニ情報・・・・・・・・・・・・・・

  眼鏡市場プロデュースだそうで このDVDを購入するとクーポンが付いていて

  これを眼鏡市場に持っていくと眼鏡がもらえるそうだ。
  
  しかもミニョンと同じ視力の度をつけてもらえ、冬ソナロゴ入りの眼鏡クリーナーがもらえる、

  というこだわりぶり。もちろん希望の眼鏡度数にもできる。

 

  ・・・どうでもよかったですか。どうもすいませんでした。
  
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<続・夏のソナタ | ††月の指輪†† | カレンダー・26>>
この記事のコメント
そ、その眼鏡ism凄い・・・。
ま、まあ私は眼鏡掛けてても、
冬ソナは見てないのですが・・・。
2009-08-23 Sun 00:06 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
夏のソナタ 笑いました。

さすがヨン様、懐がでっかいぞ!
ミニョンの度数はヨン様の度数?
わたしがファンなら自分の度数は無視してヨン様の度数に合わせるでしょう。

それにしても、ずっと金のメタルをかけておられると思っていましたが、グレーのセルだったのですね。
2009-08-23 Sun 09:42 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
そなたはアキヒサ
ワシはハンパない眼鏡イズマーです。

もう 萌えとかそんな域ではなくて 病であります。


冬ソナ、今更なんですけども、イイですよ・・・。
アンチ韓流とかでなければ 騙されたと思って見て下さいよ。


忘れていた胸キュン的なモノが湧き上がって参りましてよ。
2009-08-23 Sun 11:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そなたは恥丸
ミニョン役の設定で 視力もなんぼ、と決まっているそうです。

宮崎アニメ並みのこだわりですなぁ。

そうですか。>自分の度数は無視 ですか。
さすが カメイケアンニョン(←意味わからんけども!


ヨンさんは好きだったけれども いつからか髪を伸ばしているので ちょっと小休止しました。

だってワシは ミニョンさんが好きだったんですもの。
2009-08-23 Sun 11:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
