サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事初め
2009-08-17 Mon 21:47
お盆休みが明けました。

結構休みがあったので、仕事初めのような気分でした。

なので当然 朝起きて渋々お弁当を作り 朝から暑い中、渋々出勤しました。


席に着いてボンヤーリしていましたら 始業のチャイムが鳴りました。

しかし意外や意外、そこからワシはボルト並みのロケットスタートでありました。

これといったトラブルもなく ものすごく仕事がはかどりました。さすがワシ



  という、戯言。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<羞恥なプレイ | ††月の指輪†† | 北の国から>>
この記事のコメント
すっかりコメントが遅くなりました(-_-;)
実はゲーセンなどでよく見かけるのですが、
PansonWorksというところのデザインで、キン肉マンやらルパンなどがあるんですよw
http://www.bp-prize.com/panson/
若さ故の過ちなんですかね・・・(´・ω・`)

学生はまだまだ夏休みですがお仕事頑張ってくだし(~∇~*)ゞ
でゎでゎ
2009-08-17 Mon 23:27 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 Tue 13:06 | | #[ 内容変更]
ホホホ
なが~い、お休みが
まだあけておりません(笑

さすがですな~
休み明けからエンジン全開
まさか妙なクス・・・
2009-08-18 Tue 20:34 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ぶるらび議員
見ましたぞ、添付のトコロ・・・。
何だか少し毒のあるルフィたちでしたが、キュートでしたわ、納得。

学生さんはきっと今頃は
あと少しになった夏休みに胸がキュンキュンしておることでしょう。
わはははは!
だからあれほど課題終わらせなさいと言ったのに!
2009-08-20 Thu 00:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえい議長
さすが会長ともなりますと ロングなバカンスでありますね(爆


おかげさまで たいがいの日はナチュラル・ハイであります。

四年前からインドで修行した甲斐があったというものです。
2009-08-20 Thu 00:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘コメ議員
宛名まで書いたのですけど 封してません!

年内には届くはず・・・・

どんだけ牛歩。

そちらも残暑とかあるんかなー、とフト思い。
2009-08-20 Thu 00:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
