サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北の国から
2009-08-16 Sun 17:27
先日 北海道への旅に出た友人がお土産を持ってきてくれた。

その日は彼女は用事がたてこんでいたらしく、あわただしくワシんちの玄関先で

ちょびっと話をしただけだったんだけど



 ワシ: 『 楽しかったか? 』

 友人: 『 ・・・・旨かった。』 (やや 遠い目)


これだけの会話で せわしなく去っていったのだが また明日、職場で会えるので

ゆっくり話を聞くことにしよう。

だって 何がそんなに美味しかったのか知りたいわ・・・・。

意外に それは空気だったりして・・・・。




彼女から手渡されたお土産は ロイズのごっついチョコレートと これ。

            おみや1
           


          おみや2

            北海道なのに ヨーロッパの薫りが・・・・。

            さすが旧知の友は ワシのご趣味に理解がありますこと
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<仕事初め | ††月の指輪†† | モテお?>>
この記事のコメント
>友人: 『 ・・・・旨かった。』 (やや 遠い目)

何を食べての感想だったんだろう?
遠い目になるほどの旨いもの・・・

堪能されたと思いたい。
2009-08-17 Mon 00:40 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ほんとだー。
これはアントワネットさまのケーキでできているの?

パンが手に入らなければ
ケーキを食べればいいと言った
あのケーキ?
2009-08-17 Mon 21:14 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
彦ベリ工房
次に行く機会があったら じっくり調査して絞りこんで行く!とも申しておりました。

彼女は普段は結構な慎重派なのになぁ。

夫婦ともグルメなので 魚介・甘味・乳製品心ゆくまで堪能したんじゃないのかなぁ。

その節はありがとう。
2009-08-17 Mon 21:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸工房
そうそう パンが無ければ、のアレよ。

ケーキにも見えるし 帽子にも見えるのよね。

まぁ とにかくデコラティブv-253

こういうの大好きよん。
2009-08-17 Mon 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
