サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モテお?
2009-08-15 Sat 01:46
友人から電話があった。

お盆というのに 何か恋愛のお悩みのようだ。

お相手のことを全く知らないワシに 彼女は説明を始めた。



 『 まぁね、その彼は職場で ”ラブハンター”って言われるくらい女好きなんだけど・・・・』


    平成のいま、 ”ラブハンター” などというあだ名。まじすか。


         石田ずんいち





     彼女の前途は 多分・多難。


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<北の国から | ††月の指輪†† | 華麗なオーラが出てるよなぁ>>
この記事のコメント
おはようございます。
学生は課題がいろいろあって大変です。
48手か課題なら迷わず48手ですw
あとTシャツは新旧あわせて4割くらいでした(^ω^*)

ラブハンターより純一か裸足ていうあだ名の方がいいですねw
でゎでゎ
2009-08-15 Sat 08:13 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらび学生
4割かぁ・・・・さすがランクの地元(に近い)
回答ありがとう!


お盆休みあたりから 『そろそろ課題やっておかなきゃなぁv-399』 と不安になりつつ

なかなか仕上げられなかったことを思い出します。

ついでに色々思い出していたら
切なくなってしまいました、あの遠い夏・・・。(何の酔いしれ?
2009-08-16 Sun 01:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
