サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華麗なオーラが出てるよなぁ
2009-08-14 Fri 10:44




 SMAPのファンでも何でもないが このCMは初めて見た時、画面に釘付けになったぜ。

 SMAPも全員30半ばで だからこその スマートな格好良さ・・・・。

 顔ばっかりの若造や えげつないEXI○Eなんかでは出せない、

 正統派の格好いい華麗さが凝縮されてここにある、と思うワシ。




 ひつこいが SMAPのファンではない。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<モテお? | ††月の指輪†† | 忘れた頃にやってきた>>
この記事のコメント
“えげつないEXILE” 訂正しなさい。

こういう書き方をするアンタがえげつない。
2009-08-14 Fri 11:26 | URL | 通りすがり #6facQlv.[ 内容変更]
この手のcMを見ると、
エキストラの表情を伺ってしまうのは、
恐らく私だけでしょう・・。
2009-08-14 Fri 22:15 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
なんか凄い人がキテマスな。
いやー、あのCMやわらか銀行でさえなければ完璧なのに。
近年稀に見る、これだけ見て満足できるCMだよ。
エグz・・・多くは言いますまい。

ま、嫌なら華麗にスルーするこった。
2009-08-14 Fri 22:15 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ナウ氏か
ワシは 最後のシーンで

この建物が 白い犬 であることに気がつくので精一杯でした。

次はエキストラの方々の人となりを見てみます。
2009-08-14 Fri 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
hico氏か
ん? やわらか銀行(www)だと嫌なのか?

それでもゴージャスで好きだわ。

えげつないのは承知の上なので
カレーにthroughして欲しかった、ワシも・・・。
2009-08-14 Fri 22:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
え・・・!?白い犬??ホントダ!!
わしの目はフシアナだったんだーーー。
いや、本当にゴージャス!
惜しむらくはもっと若くて綺麗なうちにこのCMがあったらな
なんて思ってしまった。

本当にねー、なんつーか・・・困ったものです。
命令口調ってのが、なんかね・・・(火にアブラを注ぐ俺様)
2009-08-14 Fri 22:41 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
hico氏か・2
いやいや 若くなくて 今がいいんだって!ワシわ!

適度な重さというか何か潜り抜けて来た感がイイんだよ。




最初ねぇ いつもの誰かからかと思ったくらいさ。
2009-08-14 Fri 23:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ひと昔前ファンでした。

木村くんが好きだったからか
今でも気がついたら木村くんの踊りしか見ていません。
そんな訳で今回5人それぞれに注目し
5回じっくり観てみました。

やはりダンスは木村くんが一等自分のものにしていると
ファンでなくなった今も思うのでした。

今はファンではないけれど応援しています。テヘッv-433
2009-08-17 Mon 21:31 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
恥丸氏
貴女は結構面食いでございますな。

キムタクとホニーの共通点は ワシにはわからないが・・・。

>ダンスは木村くんが一等自分のものにしている

だってキムタクだものー。
ワシはファンでないけど(くどい)何でも器用に綺麗にこなすもんなぁ、天才だよなぁ。

 
2009-08-17 Mon 22:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
慎吾くんの左の子が可愛くてウケル。
2009-08-25 Tue 03:29 | URL | koko #x0g92yAY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
