サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・26
2009-08-11 Tue 08:12


        090811_0759~01


   そうそう 三つほどあるのよね、 そういうカタチのやつ・・・・。

            結構カラダ柔らかいので大丈夫。





             いま 朝の8時なんだがね・・・・。     
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<遠くの友が | ††月の指輪†† | お祝い事>>
この記事のコメント
改めて初めまして♪
先日は当方に訪問頂き
有難う御座いました。

思いっきり「興味本位」と
読んでしまいました・・・。
2009-08-11 Tue 08:38 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサナウ画伯
おお!アキヒサさま!
こんなところまでようこそ、ありがとうございます。


このシリーズは初見、スルーしてしまうので
疑ってかかることをお奨めします。


ワシの恥ずかしい独り言で 我に返った感じですかね。
2009-08-11 Tue 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
こんばんわw
TシャツゎアトムTです(゚ω゚;)
コメントは全力で返信いたします。

セブンティーンにはもってこいの標語ですなw
48手を全てやるのが夢な年頃です・・・
でゎでゎ
2009-08-11 Tue 22:51 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
若い頃は体力も気力も好奇心も充実してるから
どんなことでも出来たのに、もう50の声を聞くと
何もかも駄目だね。
そういうときだけ、若い頃の事を懐かしく思ったりします。

でもそういう思い出を肴に語るということが
年取ってからの楽しみだというのもあって
要するにどっちも楽しいって事だわ。ふふ。

2009-08-12 Wed 07:40 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
画伯ですか・・・。
「ぷっ」すまの伊津野さんの
ナレーションが聞こえてきそうです。
こちらのブログ私的に癒される空間が
ある気がします。

不躾ですが、当方にリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
2009-08-12 Wed 09:09 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
ぶるらび教授
うっわああああああ 失格だぁ、ワシv-40
atomTだったか・・・・・この年寄り許せ、そこのお若いの。

新居浜では新旧含め、ツアーT着用率はどうでしたか?
今回 着ていこうかどうか、かなりお迷い中ですの。


>48手を全てやるのが夢な年頃です

ぐふふふふ。セブンチーンの発言だとリアルですなぁ。
そのうちのひとつもできているやら いないやら(爆



2009-08-12 Wed 22:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦学長
  >どんなことでも出来たのに

  >どんなことでも出来たのに

  >どんなことでも出来たのに


あああ どんなことだったのかが気になって、気になって。

しかも酒の肴になるほどとか。

アレなのか コレなのか ドレなのか
ワシほどになると 浮かび過ぎて絞れないのであります。


しかしなぁ 楽しい、よなぁv-238
2009-08-12 Wed 22:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
A.ナウ画伯・2
>「ぷっ」すまの伊津野さんの ナレーションが
といっているのに

ナニコレ珍百景のナレーションが浮かんでしまうワシ・・・。


ここに ”癒し” を感じるなど アナタ相当こちら側ですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願い致します。
2009-08-12 Wed 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
