サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんぶ
2009-08-05 Wed 23:50

   萌えキャラなんぞに浮かれている奴は誰だ!


       されどこんぶ

         ↑  青春こんぶ          
 



     男(漢)は黙って これなのだ。

   080510_1903~01
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<カレンダー・25 | ††月の指輪†† | コスプレ世界大会>>
この記事のコメント
のりP失踪 ネットで広がる噂 樹海 自殺?心中? 匿っている?
酒井法子こと、のりぴーの失踪はTVなどでご存知と思うが、今ネットでは色々な噂が流れている、実は事務所が匿っているとか、長男と心中している等が囁かれている。

某掲示板では、心中や自殺の説があがってるいる理由に・・・

http://noripsisso.blogspot.com/
返事遅くなりました。コメント感謝ですw
返信しようと思ったら記事で思わず吹いてしまいましたw

ライブはツレと2人でいきました。
2割で多い方なのか・・・・
でも女性が多いおかげで172cmの私は見やすいですw

やっぱりランクは最高でした
2009-08-06 Thu 22:43 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
こんばんは~~
青春☆こんぶの製作者です。
この度はブログに取り上げていただきまして
ありがとうございます。
萌えキャラに浮かれてるヤツは私ですwww
これからもよろしくお願い致します。
2009-08-07 Fri 01:02 | URL | テル #CofySn7Q[ 内容変更]
ぶるらび会長
うちらのほうでは 本当、女子ばかりです。
しかもいつも満員にもならないし・・・(泣

なのでわざわざ地方へ来る、熱いファンもいますゼ。

以前 バインのライブへ行きましたがほぼ男子ばかりで
自称153cmは 飛び上がってもほとんど見えませんでした・・・・


何回行ってもセトリは覚えられません。
なんせ アダルツですから。
2009-08-07 Fri 23:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
テル編集長
おお 作者さま自ら!もったいない!

すいません!こちらこそさっきご訪問させていただきました。

こんな下世話なところに掲載してしまいまして・・・・・

もっと浮かれるようなイラストを期待しておりますよ。
頑張ってくださいね。

ビバ・青春こんぶ
2009-08-07 Fri 23:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
セトリは文明の利器を利用してます(^_^;)

地元がパンパンになるくらい、チケ取れなくなるくらい人気になったら逆に困るけど・・・w
でも熱いライブにはしたい・・・w

ヘンテコな文章ですいません
チルドレンなものでw

でゎでゎ
2009-08-09 Sun 00:09 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらび委員長
そうだよなぁ・・・ライブDVDとか見るとものすごい人だしね。

でもいい曲ばっかりだし なんでもっと売れないんかな、とは思うよ。
売れると離れる奴もいるけどな。

ワシも ライブでのあの高揚感がたまらんくて
アダルツながらもいろいろ参戦するんです。

ジャニーズや韓流ならアダルツも容認されるのに
マイナーバンドだと一気にアウェイ感が増すので不満です。

2009-08-09 Sun 12:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
www爆笑ですww
2009-08-09 Sun 15:39 | URL | 零楽 #-[ 内容変更]
零楽総長
ご訪問&コメ ありがとうございます。

コメのキレが良すぎて エロコメかどうか一瞬迷いましたことをお詫びします(爆


ワシ ゲーマーでもないっすけど
また いらしてね。
2009-08-09 Sun 17:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
