サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスプレ世界大会
2009-08-04 Tue 20:42
          世界コスプレサミット2009        

        こす


なんだかなぁ。 

親しい人がコス好きなのもあって、ワシはコスを見るのが好きなほうなんですけども

こういうのは も少しひっそりやるほうがいいのではないか、と思うワシ。

だってさあ 世界大会、となれば 当然外国人も参加するでしょ。

身長 顔のつくり 髪や瞳の色 肌の色

それが本気でメイクして あの衣装や小物を装着などされた日にゃあ

ワシら(ワシじゃないけど)日本人が勝てる訳がなかろうて。

反則だよなぁ、と思うのはワシだけか。



・・・なんて へそ曲がりのワシは思うわけです。

参加者の一人は 『 こんな素晴らしい舞台で披露できて幸せ!』 と言ってましたが。

まぁ 君が幸せならいいんだけど。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんぶ | ††月の指輪†† | カレンダー・24>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
