サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・24
2009-08-03 Mon 23:25


        090803_2315~01


          これは よしぼーのことを言っておるのかなぁ。

          

そして 8月3日は はちみつの日・・・・。 ハニートースト食べたい。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<コスプレ世界大会 | ††月の指輪†† | 甘酸っぱいおもひで・act3>>
この記事のコメント
はちみつといえば!
ハチミツ次郎…ではなく、
スピッツの最強アルバム「ハチミツ」ですわ~i-80

もう14年…政宗さんは全然色褪せないぜ!(痛
去年ライブで見た政宗さんは相変わらず
小動物で生真面目そうで、、、
萌度スカウターの目盛り振り切れました(ノ∀`*)爆
2009-08-03 Mon 23:46 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
はみねこ
えっ!そこ? 

確かにマサムネ君はイイけども。
年とらないというか、何食べてんだろ・・・。


あの声、たまらんバイ。
そういえば サーチワードで 『草野マサムネ 指輪』 てのがよく入ってくるんですけど 何でしょうかね。
2009-08-03 Mon 23:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
(;ω:)

そのキーワードは多分、、、政宗さんはいつも右手の薬指に
ごつい指輪をしているからだと思われるのですが…(;ω:)
マイクをスタンドに立てて歌う時に、
両手をマイクの上に乗せて歌うことがたまにあるんだけど、
涙がキラリ☆ならぬ、指輪がキラリ☆…

そこでファンは衝撃を受けてググると(爆
そして千姫のタイトルの「月の指輪」と過去記事の
政宗さん話でピックアップされるのかなあ。。。?

てか深夜に何度もスイマセンi-118
2009-08-04 Tue 00:23 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
千姫

今、実際に「草野マサムネ 指輪」でググってみましたら

http://odk.blog79.fc2.com/blog-entry-490.html

↑ここがヒットしました…(ノ∀`;)
あー私、平日の夜中に何やってるんでしょう…笑
脳内物質が
2009-08-04 Tue 00:29 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
なんか呼ばれたような気がして
来てみたんだけど。
2009-08-04 Tue 16:35 | URL | hicobeli(組合長) #KPRyFQWg[ 内容変更]
はみはみねこ
・・・確かにぃ 指輪を見つけたら ファンは驚愕だよぅ。


すまんなぁ 切ない気持ちでググってたどりついたのがこんなところで・・・、というお詫び。


かくいうワシも小高くんがずっとブレスしてるのが気になってググッたもんだ。
結局わからずじまいで 最近”子供が生まれた”と発表。

既婚なのも知らなかったんですけど・・・・。


なので残念ですけどマサムネ君もそういう感じなのではないでしょうか。
暗にみんなに伝えているのではないでしょうか。
覚悟は少しずつ、ですわ。


深夜に熱く語ってくれていたのに 寝てしもうた年寄りを許しておくれやす。
2009-08-04 Tue 21:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
はみ彦
すまんなぁ 

誘っておいて 寝てしもうた


昔の男にも こんな感じだったんだよ。

2009-08-04 Tue 21:04 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
