サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年の楽しみ
2006-12-16 Sat 00:38
ランクヘッドのNEW SINGLE 桜日和

発売日は1月24日。フラゲ目的で予約しまスタ。
映像も付いてるみたいなので楽しみなんである。

でも余りにも気が早すぎて、まだ予約受付してなかったよぅ。
ハズカスかっただよぅ、オラ。
思えばシングル予約なんて学生の頃以来では・・・。


ご予約特典とかで、ポスターとか付いてないんだろうか。(シングルだけど)
シリアルナンバ付で、ゾロメで、シークレットライブご招待!!
なーんてことにはならもんないだろうか。。(シングルだけど)
そのライブで偶然に最前列で芳太郎さんの汗がとんでくる、なーんてことにはならないもんだろうか。はぁぁ・・・。


今宵も妄想は続くよ、どこまでも。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見る人ぞ見る | ††月の指輪†† | かんばんわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
