サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会にて
2009-08-01 Sat 23:44
今夜は地元で最大級の 花火大会がありました。

もちろん行きましたとも。

毎年ものすごい人出です。今年 特に目についたのが浴衣姿のカポーですか。

もちろん男子もきちんと浴衣着てるんす。



いいですわねぇ、日本の夏・・・・。 というには 男子の髪はチャラく、女子は若干・盛り杉で


 GHKJHKHLL.jpgちゃらお


     何だか認めたくない感でいっぱいの年増・千川でありますた。



まあそんな気持ちも 盛大な花火に酔いしれているうちに どうでもよくなったんですけど。

花火も宴たけなわ、というところで もう帰ろうとしている人たちが出てきました。

まだみんな座って花火堪能している真っ最中なので 逆行してくる人影は少し邪魔。

だけど 最後までいるとから出るのに大渋滞なので気持ちはわかります。



ワシはそこで帰る人たちに ある共通点を見つけました。

それは・・・・   帰る人たちの8割が 浴衣カポー

ワシはその理由を考えてみました。

特大のスターマインを見ながらワシはひらめきました。



  ”お互いの浴衣姿を見て 花火というシチュエーションのもと

  欲情を抑え切れず たぶんこれからラブホ もしくは 家へ”





あああ あんな素晴らしい花火を観賞しながら なんと下衆な発想。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<甘酸っぱいおもひで・act3 | ††月の指輪†† | >>
この記事のコメント
私の周りでもランクの話はなかなか上がってきません(´・ω・`)
ランク最高なのに・・・
G田さんが最高なのに・・・w


あ、今日はサイン&写真会がありましたw
写真会は時間の関係で参加できなかったのデスが・・・・

明日ライブなんではっちゃけてきます。

でゎでゎ
2009-08-02 Sun 23:18 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらび局長
どうでしたか、サイン会!kwsk!!!

ああ ただひたすらにうらやましい。
男子は優遇されそうだから 写真撮れたらよかったのにね。 


でもワシらの会場はいつもそれほど人が入らないので
物販ではじっくり顔を見ることができます。

でもodkは出たことないですねぇ。


ワシも はっちゃけ、というか イカレてきますわ。
2009-08-03 Mon 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
