サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラオケ三昧
2009-07-19 Sun 22:00

今日は二人でカラオケ行ってました。歌い放題であります。

当初の予定は6時間くらい。多分その前に飽きるだろうと思ってたんですけども

話もほとんどせずに 交代で歌いまくっておりました。

ドリンクバーのコーンスープをがぶ飲みしては歌うワシら・・・・。

ランクヘッドはもちろん エルレからアニソンから東方から。


予想以上外に自分が盛り上がるのが いまさらながらこれ ↓




しかし いくら盛り上がるからといって 会社の飲み会で歌うわけにもいかないよなぁ。


6時間なんぞ あっという間でした。おかげさまですっきりしましたぞ。

ワシは明日出勤日です。みなさんは どうぞごゆっくり。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<十人十色 | ††月の指輪†† | 行き倒れ>>
この記事のコメント
ww
千姫ワロスなあ~

これもしも職場のカラオケで歌ったら
猛者だわ~i-80
「今日を最後に転職する!」て時ならば、
全力で歌えそうな気もします(爆
2009-07-20 Mon 20:38 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ魔理沙
さすが本日も喰いついて頂けましたねv-238


辞めるほどの決心がなくても

歌う自信はありますよ、ワシ。どうせ誰も知らないだろうよ。

変なアニソン、程度ですよう、多分ね。


やまねこタンも 3連続でいかがっすか。
2009-07-20 Mon 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
6時間!!
カラオケで間が持たない私です。
最近忙しくて読むこと専門になりつつあるけど
がっちり読んでますからね。
2009-07-22 Wed 10:05 | URL | hicobeli(組合長) #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦えーりん
ワシもね まさかこれほど滞在するとは思いもよらず

いささか驚きました。おしゃべりもせず互いに淡々と?!歌いました。

中途半端な仲でいくとキビシイですけど
気がおけない奴といくと ストレス解消になります、かなり。

読んでもらえてるのですか、嬉しいおす。
2009-07-23 Thu 00:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
