サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
養老孟司とのコラボ
2009-07-16 Thu 22:59
国内の眼鏡フレーム生産での高いシェアを誇る福井・鯖江市で。




金子眼鏡(鯖江市) 田中静材木店(越前市)と共同で

テンプルにヒノキの間伐材を使った眼鏡枠「森彩(もりのいろ)養老孟司モデル」を開発。

7月10日から販売。右のテンプルの先端に養老孟司さんデザインのゾウムシの刻印入り。

        孟司モデール






養老孟司氏は もちろんワシの眼鏡男子セレクション・じじぃ部門にエントリ済み

              ようろう氏







別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<行き倒れ | ††月の指輪†† | 眼鏡の理由>>
この記事のコメント
じじぃ部門があるんだ!あはー!
ほんとにハンパなくメガネが好きなんだなあああ。
2009-07-17 Fri 17:34 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
よしぼう省
じじぃ部門になる前の世代

普通にアダルツ部門もあります。

さすがにショタ部門はないけれども

サングラス以外なら老眼鏡もレンズなしもokです。


ああ 何だかみなぎってきてしまった・・・v-238

 
2009-07-18 Sat 18:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
こんにちは!
なかなか意気ですね。
私の友人にキーボードをシノキでわざわざ
造って使ってる人がいますが、もちろん
マウスもです。

きっと高いんでしょうね(笑
お金の方が気になる自分がいます。
気が小さいなぁと悩んでます(笑


2009-07-18 Sat 20:01 | URL | takasan #-[ 内容変更]
takasan省
あ!見たことあります。木製のマウスとキーボード。

結構なお値段したような記憶が・・・・。確か受注生産でしたよね。

こだわりのツボを押されたら値段が気になりつつも

自分に投資!とか理由つけてしまうもんです。


ワシも基本は我慢するタイプなんですけど
たいしたものでなくても たまに思い切って買うと
数日間は 思い切った自分に陶酔します。

そして買った品をみてはしみじみします。

  小市民ばんざい。

2009-07-19 Sun 22:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
