サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘酸っぱいおもひで act・2
2009-07-07 Tue 22:03
     甘酸っぱいおもひで act・1



みなさん 今月のぶんの甘酸っぱい更新です。


突然のワシの告白に いくぶんとまどいつつも 何とかOKを頂いたワシは

それはもう 空高く舞い上がっておりました。

海よ 星よ 空よ ワシはこんなに幸せでえす、などと感極まっておりました。




数日後 友人に頼んで 学校の屋上でワシらは並んで写真を撮りました。

なんで屋上だったんだろうか・・・・もう覚えていないが。

妙な間隔が空いて 並んで写した写真、二人ともうすら笑いのような顔だ。



卒業式が終わって 高校生になりました。

ワシは勇気を出して 博士の家に電話をしました。

なぜに勇気がいるかと申しますと

博士の家は 今で言うと ゼロ歳児教育を徹底してきたおうちで

だからこそ博士になった訳で 才能もあったのでしょうが

それこそ手塩にかけて育てた息子なのですね。

なんせ家では 『タカちゃん』(仮名)と呼ばれてましたし。




そんな 大事な一人息子のタカちゃんに どこのどいつか解らない女から

突然電話がかかってきたのですから さあ大変です。



           つづく
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<雨女 | ††月の指輪†† | 源氏物語>>
この記事のコメント
ねえさん
巧い所で終わるなぁ~にくいねっ!!!

来月も楽しみに。。。忘れないで居たい・・・
アルツオカキより
2009-07-08 Wed 00:46 | URL | おかき #-[ 内容変更]
えええ!月イチなのー!?

んでもって続きに行くの早くね!?
欲求不満です!ぶーぶーぶーいんぐ。
来月楽しみにしたいとこだがこちとら来月は41歳になってるので楽しみにできない。
あああでも来月はくるのね。
来月を待ってます。

何言ってるんだ?
体調がすぐれませんの。ゆるちて。

2009-07-08 Wed 08:09 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
絶対に生臭い展開にはならないんだろなぁ。
そこがまた私のツボを押してくれるわけだけど。

私、老い先が短いので、出来るだけ早く
続きを上げてくれることを望んでいます。
2009-07-08 Wed 10:10 | URL | hicobeli(組合長) #KPRyFQWg[ 内容変更]
イレギュラー的に、今月は月のモノが
2回来た…ということにはならないでしょうか、、、w

微妙な距離…中学生くらいだと男女の肩の高さが
あんまり変わんなかったりしますよね
肩がぶつかったかぶつからないくらいの距離感、、
うーん king of 甘酸っぱいi-189

2009-07-08 Wed 21:54 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
おかきやん
>巧いところで終わる・・・


ほら じらされたほうが楽しみでしょ。

でもこの程度の甘酸っぱいおもひでなんてのは
どなたでも心のどこかにお持ちだろうと思います。


酒のんで したたかに酔ったときなんぞに

こういうおもひでを引っ張りだして

すさんでしまった今の自分を叱咤激励するがよい。
2009-07-09 Thu 23:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よしぼやん
>欲求不満です!ぶーぶーぶーいんぐ


こらこら ききわけのない子でしゅね!
え? そういうプレイではない?


体調すぐれんのか 大丈夫かいぃぃ・・・・(マジ


しかし 40から41になったところで
感受性に変わりがあるわけでなし まぁ楽しみにしていておくれやす。


でも 16歳と17歳では 明らかに違ったよなぁ。

そんなの同じだよ!!と思った貴女はもう・・・
2009-07-09 Thu 23:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦やん
そうです。残念ながら この時代のワシでは

生臭くも きな臭くもなりゃしません。
ひたすら 純愛であります。

ワシの”オトメチックジャパーン”の基本が形成された時代ですからね。


老い先短いのは ワシとて同じであります。

ですからこうして 千川物語を綴っておるのです。

今月中にはつづきを書く予定です。乞御期待。
2009-07-09 Thu 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこやん
そのイレギュラーをやらかしてやろうと思っております。

月のモノが二回来れば 来月は来ないってことなんでしょうかね。

それもそれで不安ですな。


さがせばすぐ出てくるところにその写真はあるのですが

わざわざ見なくても覚えております、ワシ。

   ”king of 甘酸っぱい ”


また今夜も名言が・・・・

やっべ 黒酢なみに甘酸っぱくなってきたよ。
2009-07-09 Thu 23:54 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
