サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テイシャツ
2009-07-05 Sun 02:39
暑くなってまいりますと いろんな祭りが始まりますな。


   泥コープTシャツ対決

てい



Tシャツ、といいますと 年齢性別問わず お気軽アイテムのように思われますけど

ワシねぇ このTシャツというものがあまり似合わないのであります。

昔からふざけたTシャツなんか大好きで いくつか持ってるんですけども。



でも基本はフリルやレースが好きで よく着ますもので そういうイメージを持たれるのか

焼肉なんかの飲み会にTシャツで行きますと かなり違和感あったようです。


        キャプつば

  やはり キャプつばTは 無理があったか・・・・・。

  カジュアルなもの全般が似合わない奴、ここにあり。



ウナギイヌ  バカボン 

        好きだからといって 似合うとは限らないのだ。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<源氏物語 | ††月の指輪†† | ジャンキーなドリンク>>
この記事のコメント
うにくろでなんどキャラもんTシャツに手を出して引っ込めて~をしたことか。
まことちゃんTシャツ買えなかった・・・

もうそんなTシャツ着れるほど若くないです。

その後キャプつばTシャツはお寝巻きに回されたのでしょうか・・・
2009-07-05 Sun 09:05 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
よしボン
そうか!問題は若さが足りなかったからか!

  v-40ガっデムv-40


いいえ お寝巻きにするにはしのびず
近所のスーパーへ行く時に愛用です。


メカ沢Tを着てた時に
高校時代に激しく片思いしていた先輩を見つけましたが
隠れるしかなかった悲しい思い出が。


汚れたドレスでは舞踏会に行けないシンデレラの気持ちが
よくわかりました。
2009-07-05 Sun 11:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
