サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おそるべし東方
2009-07-01 Wed 20:32
久しぶりにFCランキングを見てみました。

J-POPの 上位50位は ほとんどが東方神起関連で

ワシはポカーンでありました。結構な人気なんですね。(今頃 何いうねん)



そしてJ-POP ならぬ K-POP という言葉をみて ふっと笑ってしまいました。すいません。

多分、韓国のポップス、なんですね。



東方 と聞くと ワシにはあちらの東方しか浮かびません。(ねぇ、やまねこさん)



      確かに韓国には イケメン俳優やタレントが多い

  こばやし

           萌・萌・萌。(いつになく キモい千川)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ジャスミンティー | ††月の指輪†† | カレンダー・21>>
この記事のコメント
ww

ご指名かーいw

ソフトな腐女子フラグ立てっぱなしのやまねこです爆


おいらもあちらの東方しか、、、

こちらの東方さんは、どう読むのかさえ
定かではなかったりします

眼鏡にベスト(カーディガンでも)は無敵だ…
図書館にいる男子は最強ですよね(ノ∀`*)i-80
2009-07-02 Thu 11:21 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
東方やまねこ
ギャース・・・

図書館男子!!萌えの極み(フタエノキワミーー)
マストアイテムはベスト&カーディガン!
シヌー。

そして肌が綺麗でなくてはならないよね。(自分さておき)

これからもお互いに
どんどん 恥ずかしいフラグを立ててまいりましょう、心の友よ。


2009-07-02 Thu 23:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
