サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少年心
2009-06-29 Mon 22:59
いい年増のこのワシは

こともあろうに ジャンプとマガジンの愛読者である。


”ジャンプ魂” という読者投稿ページまでもきっちり読む。

これがまたあなどれないのである。


本日のお題は 『 イケてないバンド 』決定戦

    ボーカルが歌うと窓ガラスが割れる

    最初 ”せーの” って言う。

    ギターのピックが パンの袋の口を挟むやつ

    ライブ か ライヴ かでギターとボーカルが大喧嘩

    解散コンサートツアー、8年目に突入  



こうしてワシは日々の鬱々した気持ちを 梅雨の晴れ間のように しばし笑いとばし

 厨2少年の心を失わないまま、お年をめしていくのだ。 
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カレンダー・21 | ††月の指輪†† | 不覚酒>>
この記事のコメント
腰痛でヨボヨボやまねこ@コルセット着用中ですw
コルセット…最強すぎて手放せる気がしねえ…(Vシネスマイル)

私は今はマガジン読者です
でも昔はジャンプっ子でした~
最近はバクマンが気になって、ジャンプたまに
立ち読みします(ノ∀`)
シュージンってかっこ良すぎませんか!?
あれ…理想ですよね
でも10代…てかその前に二次元 orz

読者ページ、いいですなあ
「せーの」っていうバンド、萌え、、
2009-06-30 Tue 08:55 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
単行本派(?)なので
ジャンプの漫画など集めてる女です
息子が小学生になったら買うだろうジャンプを一緒に読むのが今から楽しみです!
2009-06-30 Tue 21:38 | URL | まり #/T4Iz4EI[ 内容変更]
やまねこ少年
ヨボヨボですかい。それは可哀相に。

職業柄、腰痛に悩んだ時代もありました。
しかしコルセットは未知の世界です。

だって着膨れしませんか?イメージ的に。
そんなこと考えられんくらいに心地ヨイのですか?



シュージンv-238v-238ワシも好き。

三吉、許さん・・・・・。
ワシら 鬼畜眼鏡系の顔が好きよね。


どうか おだいぢになさってね。腰は大切。いろんなイミでv-238
2009-06-30 Tue 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まり少年
その昔 ワシも単行本派だったとです。

うすた京介 ほぼ揃えましたが 最近はこれでいいのか?と疑問を投げかけております。


この夏は 角川に燃えます。そうです、松ケンです。
2009-06-30 Tue 22:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
