サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北の国から
2009-06-21 Sun 13:58
     富良野の香り、しかと受け取ったり!!

         090620_2116~010001



正義の色、赤い糸の シンプルサシェ。たまらんね、この香り・・・・。

バラの香りとはまた違う、ワシにとってはスパイシィなラベンダーの香りです。

早速 会社のロッカーに吊るしてみます。

まさかワシなんぞもらえるなんて思ってもみませんで、本当に嬉しいです。

ありがとう。ありがとう。




そして 特記すべきは この刺繍です。

パッと見、何かわからなかったとです。マジでーーー。

数秒後(遅。) 月と指輪=土星 しかも ワシマーク ”†” が入っております。

これは 恥丸さんとのコラボのようなものですね。

このガゾでは読み取れないでしょうが 実に緻密・匠でありますよ。

フチの始末まで完璧です。

恐れ入りました。



そして シンプルな封筒にもセンスが光ってました。

しかし 何か一行くらい書いとけよな。男前にもほどがあるぜ。うふふ。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<甘酸っぱいおもひで act・1 | ††月の指輪†† | 価格破壊>>
この記事のコメント
むひひ。
エロコメに犯されないうち一番乗り。
2009-06-21 Sun 14:12 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ホントステキだよね!hicoグッズ♪

おお~っと!!!

まだ物を送ってないあたしを許して下さい。
もうすぐ送りますので...

2009-06-22 Mon 00:28 | URL | よっぴぃ #nlnTgiQk[ 内容変更]
彦一番
 一番絞りを飲みながらの 一番乗り。


 おあとがよろしいようで。
2009-06-24 Wed 00:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よっぴぃ二番
いやいや ワシもまだ送りそびれている方が

たくさんおりますの。

機会を逃すとギリギリまでやらない、この性格。
2009-06-24 Wed 00:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
