サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休む理由
2009-06-15 Mon 08:32

  今朝 目覚めましたら 右目のまぶたが

  試合直後のボクサーのようになっておりました。

  痛くはないんですが 若干かゆいような・・・・。

  体調は良好ですけど 結構はれぼったいので 

  乙女としてはこんな顔では会社に行けません。


  ふざくんな!!と 君は言うのだろうか。

  上司と相方にはさっき連絡したのだが

  月曜の病欠など信じてもらえないかもしれないなぁ・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<レトロ課長 | ††月の指輪†† | 伝説のベーーーグル・レシピ>>
この記事のコメント
あんれまあ。
腫れ具合にもよりますが眼科いったほうがよくね?

なんだっけアレ、アレ。そうアレ。
目が腫れるやつ。

ああああああああああ。思い出せない。
あと一ヶ月と4日で41がくるーーー!
2009-06-15 Mon 09:13 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#130guho
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009-06-15 Mon 09:28 | URL | フリーター(36) #KlBud6QE[ 内容変更]
なにぃ、日曜はしゃぎすぎ?
ご無沙汰でござる

わたくしの上司も。。。急に11時出勤になってました
体調も良好そう・・・でした
昨日ええことあったんかぁ~なんて、ほほえましく

因みにあっしは7時に出勤しました(しかし16時には家で風呂はいってましたが)

おだいじに~皮膚科ですかな?紫外線ですか?
2009-06-15 Mon 18:57 | URL | おかき #-[ 内容変更]
ひろぽん殿
 アレ、ってひょっとして ”ものもらい”?

 これは方言か?と心配だけど。


記事をかいてから鏡をみたら
少し腫れがひいてました。どうやら虫さされだったようです。


自分の仕事は順調だったんですけど
月曜からハード日程の人のサポートする約束してたんで
多少はれぼったいながらもムリムリにメイクして
午後から出社しました。

ワシって 結構いい奴だよな!と思ってましたら
サポート相手は身内のお悔やみで休んでました。

裏目人生まっしぐら・・・・。
2009-06-15 Mon 23:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかき殿
うおおおおおおお 久しぶりでやんす!嬉しか!!

7時出勤、4時に風呂・・・・なんすか 三交代ですか?
それともシェアリング?


午後から渋々出勤したんですけど
高田くんから 『朝からいなかったよね?』 と言われたので
『ワシほど偉いと午後から出社なんです』 と言ってやりました。


こちらの職場も 何かと動きがありまして
相変わらずつまらん規則や方針に もううんざりですだ。

どうやらまぶたの腫れは虫さされ。ダッせーよなぁ。


2009-06-15 Mon 23:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
虫さされ、大丈夫ですか?
虫って大きさにかかわらず侮れないですよね
お大事にして下さいねi-260

私も「ものもらい」って言います
関西の友達は確か「めばちこ」って言ってたような…

言い回しってほんと地域によって違いますよね
いまだに慣れなくて、微妙に分からないまま
日々を過ごしているような気がします笑

2009-06-16 Tue 10:01 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
姫はいつでも綺麗でなければいけませんからね
そんな姿は
私だけにしておいてください(爆
2009-06-17 Wed 03:47 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
やまねこ殿
そういえば高校時代にも一度このような目にあったことを思い出しました。

でも女子高だったし そんな理由で休むなんて考えもしなかったので

『目ぇ 腫れた!ギャハ!』 みたいな感じで登校した、多分。

・・・・いや そんなサバサバした野郎じゃなかったな、ワシ。

思いだせないズラ・・・。

そちらでは ”めばちこ” ですか。

なんか ”わかちこ” みたいですな!!

ちっちゃいことは気にしないワシ。(嘘だけどv-40
2009-06-18 Thu 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえい殿
>姫はいつでも綺麗でなければいけませんからね


そうです 庶民の夢を壊してはいけないのです。

翌日には元のおめめに戻りましたけど
今もさされたところは赤い点があります。

いったい何の虫だったんでしょうか。

竹田、という名の虫ならばいいのに。
2009-06-18 Thu 22:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
