サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジャー
2009-06-07 Sun 19:42

      ウンコベーグル (あっ!言っちゃったよ!!

      の リベンジをするべく クラフトワークの合間に製作。


       090607_1645~01

     見たか! これが 乙女クッキー(ホワイトサブレ)だ。



  ちなみに お花型のジャムもホームメイドだ。

  どんだけ お暇なんだ、ワシ・・・・。 
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:12 | トラックバック:0
<<カレンダー・17 | ††月の指輪†† | ライフワーク>>
この記事のコメント
これは暇つぶしなんかじゃない!
愛を感じるぜ・・・



熱いミルクティーがあれば、なお幸せ。
2009-06-08 Mon 07:14 | URL | okeikeo #.rBA.pw.[ 内容変更]
あああ!!!
今、ボラボラ島が真昼!
日本は明けたばかりと思いきや・・・
すでにおけいさんが朝一メッセージ・・・。
はやーっ!!!

ひとりごと・・・


クッキーステッキ!
カトちゃんオヤジ眼鏡のクッキーも作るなんて、さすがは眼鏡狂!お見それしました。

2009-06-08 Mon 07:21 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 09:31 | | #[ 内容変更]
乙女チックジャパーーーーーン!
意味無く叫んでみました。

PC復調の様子。
2009-06-08 Mon 12:52 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
すっごくO・TO・ME♪

千川姫ラブリーですね。

先日、こちらで見かけたラブリーコーヒーカップを
町で見かけ姫を思い出しました。

すっかりご無沙汰いたしました。
2009-06-08 Mon 21:24 | URL | よっぴぃ #-[ 内容変更]
okeiジャー
あなたの前では 嘘はつけませんね・・・・。ふぅ。

あふれる愛がこぼれてしまいましたか。

そうです。  田鍋に







そんなこと 一生ありえねぇ!!!

自分への愛を 自分で食らいました。

熱い ストレートティーにて。
2009-06-08 Mon 22:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボラリンジャー
うわぁ・・・・

ボラリンちゃんのコメで初めて気がつきました。

早朝ですねぇ。お見事です。

ワシはその頃、ばら園で

朝摘みの ばらの露しずくを愛でてましたけど。


カトチャンメガネ・・・・・。
いくらワシでも その発想はなかったわ。
ポリネシアでもたまに見てるんですか?全員集合。

楽しかったあの頃を どうか貴女は忘れないでいて。
という、松任谷風味。
2009-06-08 Mon 23:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦ジャー
長らくお待たせいたしました。

やっとリカバーしたざんす!ああ面倒くさかった!
ヲタ画像ばかり漁って
2cnばっかみてるからウィルス入ってたみたいだ。


しかし2年ぶりくらいに型抜きクッキーなんぞ作ったよ。

面倒だけど 乙女に戻る時間だな、クッキー作りはな。

食らう時には おやっさんに戻っていたがな。ガハ!
2009-06-08 Mon 23:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よっぴジャー
うわ!そちらにもありましたか、あのカップ!!

お手ごろ価格だったでしょ?

でも 手に入れるまでに相当時間かかったもんだから

ミョーに愛着、というか 勿体ない気分になって

値段の割に大事に・大事に扱っております。


ワシを思いだしてくれて とても光栄です。
しかし不思議楽しいですね、こういう関係も。
2009-06-08 Mon 23:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘コメジャー
そのお言葉に ワシも今 滝の涙をぬぐいもせず

日本海の夕焼けを見つめております。


お言葉に甘えます。激烈甘えます。

嬉しや 嬉しや この果報者であります。 
2009-06-08 Mon 23:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うんこレシピ教えろ。


乙女クッキー・・・
私が作るとお母さんの茶色い弁当のような物体になるのはなーぜ?
2009-06-09 Tue 11:24 | URL | よちぼだったりひろぽんだったりなんだよなー #-[ 内容変更]
よちぼん
ガチで作りたいようですので

のちほど うpするべ。

きっちりコネると うんこにならずに済む予感・・・・。


誰の前でも言ったことのない うんこ を文字にして
快楽の波に溺れています、ワシ。
2009-06-10 Wed 21:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
