サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一生の趣味
2009-06-04 Thu 21:57
とある雑誌で読んだ、バンドマンの一説


  『 人生って ほとんどがおっさんだから

  おっさんの時に楽しめる事を見つければ人生が楽しい 』



そうなんだよなぁ

いつまでも男や容姿にかまけてばかりいてもなぁ

趣味が仕事、な時代もあったけれどもなぁ

飽き性なので 短期決戦型


やっぱ 酒か・・・・・   





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ベーーーーーーーgle | ††月の指輪†† | カレンダー・16>>
この記事のコメント
うむ~

一生の趣味は難しいですなぁ

酒はないし

仕事ではもっとないしな~
2009-06-05 Fri 10:34 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえいワ-ク
げんえいさんて たくさんいい趣味があって

限定できなさそうなイメージですけど。



ワシは美味しい紅茶をいれることが好きですけれど

茶道、でもなく 何といったらいいのかなぁ。

しかも90分も蒸らしたのが好きだなんて。
2009-06-07 Sun 20:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
