サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・16
2009-06-03 Wed 22:26


         090603_2218~01


    

  ワシも  全日本なでがた選手権にエントリされるほどだけれども。



  なでがたの悩みを聞く人は 9割方、『 和服は似合うからいいじゃん 』 と言うが

  ワシはドレスしか着ないしなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<一生の趣味 | ††月の指輪†† | おかんの構図>>
この記事のコメント
中国の小姐たちのスタイルが大変良いとさんざん言っていますが・・・
この前ハタと気がついたのです。
イカリ肩が多い!!!
逆三角形です。
日本人なんて幼い頃から水泳でバリバリ肩ならさないと逆三角形にならないのに!!!

千姫だけじゃないわよ。
寂しいなでがた。日本人半数はなでがた(感だけど)。

私もチュチュばっか着て爪先立ちばかりしてるから和服が似合うと言われても困ります。
2009-06-04 Thu 16:31 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
どれ、画像にとって見せてごらん
意外に自分で思ってるほどでもないことが多いよ。

撫で肩って、なんかギュッと抱きしめたくなるよ。

自信もって胸張ってね。
2009-06-04 Thu 17:55 | URL | okeikeo #.rBA.pw.[ 内容変更]
ひろぽん肩
小顔の上に いかり肩 とくれば

目の錯覚も手伝ってスタイルアップするわけだ!

ウーロン茶効果ばかりではなかったのだな。


骨格は何しても変わらないからねぇ(泣
肩こりから 快適なブラ選びが大変 太って見える など
リスキー・なで肩を恨みます。


男子のなで肩は ワシ的ポイントが格段に下がります。



>チュチュばっか着て爪先立ちばかりしてるから

外反母趾になるんざます。
2009-06-04 Thu 22:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
okei肩
>撫で肩って、なんかギュッと抱きしめたくなる

すべての眼鏡男子がそう思ってくれるといいんだがなぁ・・・。


逆にワシは いかり肩ラビューv-238
2009-06-04 Thu 22:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
