サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・15
2009-05-26 Tue 20:25



         090526_2013~01




        サラっと読んだら 見逃すから注意しろ!!




      上も脱いで歩いていたら こんな気持ちになるのかなぁ。



     
      まだ パソコン治してません。 こんだけ書くのに30分。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<これはーーーー。 | ††月の指輪†† | アウェイ・・・>>
この記事のコメント
恥ずかしながら
私もOKです(爆


なにが~
2009-05-27 Wed 00:33 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
見逃しっ放しです。
ナニがオチなのか一日経っても分からない。
・・・・・・
2009-05-27 Wed 08:54 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
hicobeliさん、特別にひらがなのところを 一 文 字 づ つ
ゆ っ く り 大~ き く お隣まで聞こえるように読んでみてね。

恥ずかしいよ。
2009-05-27 Wed 19:37 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
あぁ・・・読んでみました。
相当恥ずかしかったです。
ありがとう恥丸さん。
的確なアドヴァイスありがとう・・・
2009-05-27 Wed 21:47 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
げんえいOK
    OKなんだ・・・・・。そうかぁ。


    せめてコート。
2009-05-28 Thu 21:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦OK

   えええーーー


   彦さんともあろう者がTHROUGHとな。
2009-05-28 Thu 21:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸OK
 恥丸教授、わかりやすいご指導に感謝です。


 そして純粋な乙女彦さんは おおきな声で実践されたとか。


もろだすものなど持ってないのに。
2009-05-28 Thu 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あははは!気付かなかった!
いやー、脳味噌ってホントに都合よく変換しちまうもんなんだなぁ。
こんな感じで50年以上も生きてきたんだなぁ、ワシ。
2009-05-31 Sun 22:37 | URL | okei #.rBA.pw.[ 内容変更]
okei OK
ワシもそんな感じでバクシン中です。


いや うっかりしてるってことですぜ!

もろちんのことではないのでお間違いなく。
2009-06-03 Wed 22:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
