サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花はもらえないが
2009-05-22 Fri 22:57
  


  会社の同僚(というか1コ年上の男子)から週1程度のメールが来る。

  たいがい朝の通勤電車の中から 1・2行の他愛ない話である。
  
  通勤途中の道端から季節の草木の画像も添付されていたりする。

  ワシも同じレベルの返信をする。 



昨日のは その人の近所の公園のバラ園に咲いた 『プリンセス・アイコ』 の画像だった。

本物の花はくれないけれど この人から何枚もの花の画像をもらったなぁ、とフト思った。






別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:12 | トラックバック:0
<<えっ・・・・。 | ††月の指輪†† | おかんの料理>>
この記事のコメント
なにかとてつもなくロマンの香りがするんですけどー。
2009-05-23 Sat 00:12 | URL | 永嶋昭浩@ヒコベリ #KPRyFQWg[ 内容変更]
イイ同僚だね

で、独身なのかい?
2009-05-23 Sat 02:20 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
まあ。
男子の方がロマンティストな方が多いのよね。
実物は枯れちゃうしさ。
まあたまにはホンモノも欲しいトコだけど・・・

素敵な関係だと思うズラ!

↑あ、「銭ゲバ」観てたせいだ。
中国来てからやたら松ケン見てるズラ。
恋してしまいそうズラ。
2009-05-23 Sat 07:18 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
素敵
キャンディにバラをあげるアンソニーみたい…i-80

他愛無い話と画像のメール、そういうのが
出来るのってしみじみ良い関係だと思います。。

2009-05-23 Sat 14:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
なんだか、とてもすてきな『v-254プリンセス・千川』物語でございます。

そのような美しい物語をいくつ持っておられるの?

いついつまでも大切にしてねv-352
2009-05-23 Sat 17:49 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
彦ロマン
もひとつロマン薫るお話をしませぅ。

この彼とのこんなメールは この調子で4年近く続いています。

昭和初期なら 文通の末に結婚するカポーのようなシチュエーションだよなぁ。
2009-05-23 Sat 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まなみさん
ここにくる方々は

いたずら好きが多いので気をつけたほうがよろしくてよ。

2009-05-23 Sat 23:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ロマンスげんえい
イイ同僚です、実生活も。

もちろん独身です。そろそろいい人つかまえとかないと!といつもワシは諭しております。

見た目は ノッポなのび太ですね。

嫁の絶対条件は 『清らかな人』 ということなので

ワシは予選落ちなのですね(爆
2009-05-23 Sat 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よしぼぅロマン
彼はロマンティストというか 現実を知らなさ過ぎというか・・・。

でもワシも いい関係だな、と思って大切にしています。

おしゃべりなワシですけど、会社の誰も知りません。

隠すことでもないけれど、俗な話として扱われるのが嫌なのです。


松ケン いいぞ!! ワシは愛しているぞ。

あの目がたまらん~~(若い娘が好きなオヤジ目線
2009-05-23 Sat 23:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこロマン
アンソニーどころか、残念ながら見た目はのび太ですけども

メガネかけてるので合格といえば合格です。

時には家族(多分、お母さん)が生けた、家の生花の画像を送ってくるのを見ると

なかなか お坊ちゃんなのではないか、と思います。

何年も続いているのに 肝心なことはよく知らない・・・・

こういう関係が またいいなぁ、と思うワシ。
2009-05-24 Sun 00:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ロマンス恥丸
>そのような美しい物語・・・

プラトニックということは 美しいことなのね。

ワシだってかつて泥のような愛の物語を持っていたのですよ。

闇があるから光が際立つように

黒いワシだからこそ このように清純なお付き合い?を大事にしたいと思いマッスル。


2009-05-24 Sun 00:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ええ話や。
2009-05-25 Mon 08:20 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
