サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アウェイ・・・
2009-05-25 Mon 23:08
        例の鈴木君とついにライブ参戦してまいりました!!

        baseballbear.jpg


家までお迎えに来ていただいて 鈴木君の車でGO!

いやー 完全にナメてましたね、本物のファンの情熱を・・・・。

当日券でフラフラと参加したワシらは 先行250人の列の最後尾でありました。

しかもどう見てもワシらは アダルツ部門でありまして 中高生がひしめく中で

開場までの待ち時間も フツウのカポーなら うふふ・あははな時間ですけど

ただの同僚なワシらは 上司や会社の状況やグチなんぞをぼそぼそ話しておりました。

なんだか 『 すみませんね、出来心でこんなとこ来ちゃって・・・・』 な気分なワシ。



そんなこんなで小1時間が過ぎ 開場アーンド ライブが始まりました。

そこからは隣に立って(スタンディングなので)いても現地解散な気分なので

ライブ中の会話は一度もなく それぞれの世界の中で拳を挙げておりました。


若造たちの 熱い・暑い熱気にすっかりアテられたワシは珍しく汗だく。

でもワシはBaseBallBearのライブのくせに LUNKHEADのタオルを巻いたりして

ちょっと失敬かなぁ・・・・と思っていたけど

前にいた男子は LUNKHEADのツアーTシャツを着ていました。

いやー 上には上だな。 


帰りは小腹が空いたので ラーメン屋に入りました。

 『また面白いライブあったら一緒に行こうぜ!』 ということになったんすけど

どの方向から見てもワシらは ドリカム(2人)だなぁ。

いや、ちょっとネバっこい ミヒマルかなぁ。


そこには愛も恋もなし。ある意味、爽やかである。鈴木の瞳は優しい。

嫁にとっては迷惑なワシだが。 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<カレンダー・15 | ††月の指輪†† | 攻撃アーンド忘却>>
この記事のコメント
えーーー。
嫁の話はしなかったのかー。

私、「エルレガーデン」がお好きなんですけれども
ボーカルがめちゃお好きなんですけれども
DVDを買いましてそしたらライブ前のこいつらの舞台裏なんか撮ってるわけですよ。
ものすごい若造っぷりに冷静に観てしまう己のばばあっぷりに愕然としました。
あああもうあの頃には戻れない。
2009-05-27 Wed 08:10 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 08:31 | | #[ 内容変更]
ひろぽんガーデン
うをおおおおお!!

ワシもエルレが大好きなんだーーーーーーーv-220

細美氏のあのS気味の瞳がたまんねぇ・・・。

メンバーの年齢にしてはファンはものすごい若造っぷり。
入り口でオコトワリされそうな自分だ。

最近はちりぢりになったメンバーがそれぞれバン活してるので
有名になる前に こそっと行ってこようかなと思って。


あの頃に戻れないなら 今にダイブだ!


2009-05-28 Thu 21:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
