サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
収穫!
2009-05-13 Wed 22:43

             090509_1112~01



           棟梁の畑で丹精された いちごを狩り!

           甘いのだ! イチゴもワシも!
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<おかんの料理 | ††月の指輪†† | カレンダー・14>>
この記事のコメント
それは、是非いただきたいものです(爆)
2009-05-13 Wed 23:02 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ついに中国でいちごを買いそびれた。
だってスーパーのいちご新鮮じゃないんだもん。
そんで路上で売ってるのは新鮮ぽいんだけど懐に飛び込むのが怖いんだもん!

中国って意外にくだもの天国ですのよ。南方だからかしらね。

今マンゴーとスイカと謎の赤い実。
そろそろ路上の売り子に当たってくだけてみます。

ところで麗しカードの件。
マジでガチで送って頂けます?
2週間ほどかかるみたいなのだ。郵便。
牛田ガールから年賀状届いた実績がありますぞ。
中国郵政バカにしたもんじゃありませんのだ。

あああそれと中国ブログの方で事後報告ではあるが
こちらのブログをリンクしてもーた。すんません。
また遊びにいらしてねー。
2009-05-14 Thu 03:03 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
「私を食べてね ハァト」てか?
ふふん。
2009-05-14 Thu 13:55 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
あま~~い★
すばらすぃ~★
千すわ~ん>゜))))彡あじがとう★
そして、いえいえわたしの方が~ですわ。
つうか、同じだったらいいと思ってる♪
気にしていたのは、なんか嘘をついているような気持ちになってしまって。
だので、独自の気持ちで、本当をお知らせしたい人へ、このような次第です。
千さんあじがとう(´エ`)わたすは、いつまでたってもわたすです。千さんも、いつまでどこまでいっても千さんす♪
ズラ語が素敵でした♪あの方に言われたような気持ちにもなりましたよ♪
では、今度、お便りさせてもらいますね★あじがと★
2009-05-14 Thu 14:02 | URL | くちば>゜))))彡しっく #JT3xMFjU[ 内容変更]
爪が!!!!
千川さん!
キレイな爪に土がついてますよ~!

あ!話は全然違うけど、
ネールのつめって、


食べれるのは


よー漢字の感じが似てるわ~。


どでもいいですけど、
土のついた、そのツメも、甘いんですね~!

んで、イチゴはまだしっかり熟してなさそで、これから熟れ時・・・のようですけど、
千川さんも、コレからもっとおいしくなるんですね~!

ジェラシー!!!!
2009-05-16 Sat 18:16 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
ストロベリーげんえい
いちごをですかい?


ワシをですかい?


毒を喰らわば皿までも(爆
2009-05-18 Mon 20:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ストロベリーよしぼ
新鮮じゃないいちご・・・購買意欲そがれるほどのいちごとは? レポたのむ(笑

路上販売のいちごがデンジャラスなのは 何となく判るが。

それほど麗しくもないけれど
それほど熱望してくだすって嬉しアル。
ぜひとも発送先を教えて下さい。

一応エアメールなのよね?漢字でも・・・・。

こんなとこリンクしてもいいのかすら。畏れ多いです、先輩!!
2009-05-18 Mon 20:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ストロベリーヒコベリー
>ふふん  て  >ふふん て

チミチミ 何ぞ誤解してやしないか。


ワシの甘さは  SWEET ではなくてな

人間的に甘ちゃんだ!ということなのさ。

OK?
2009-05-18 Mon 20:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ストロベリィくちばそ
そうそう、いつまでたってもワシはワシ。チミもチミ。

いつか腹割って話す日がくるのかなぁ。

まぁ 割らなくても仲良しでお願いしたいんすけど・・・。


>独自の気持ちで本当をお知らせしたい・・・


ワシはこんな野郎なので、人望もないのです。
なので そんなふうに言ってもらえると胸が熱くなります。
こちらこそ あじがとう。
2009-05-18 Mon 21:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ストロベリーボラリン
ご心配かけて大変申し訳ないんすけど。


砂が!、とご指摘なのは ネイルのラメなんす・・・・・・。

それよりも 我ながらやけにシワが多い指に写ってしまったなぁ、と恥ずかしくなっていたのに。

ソコはスルーで 砂!ときましたか。それもよかろう。


いちごは相当に食べたあと
残りはアコガレのイチゴジャムにしました。
パン食でもないのに。

色々あってアナタにまだ未発送なのです。
もうしばしお待ちくだされ。
2009-05-18 Mon 21:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
みなさまへ
パソコン調子が悪いことと 公私で色々あったので

お返事が遅れました。ごめんなさいね。

カウンタを見て 更新しなくても見にきて下さってる方がいて
ほのぼのと そこはかとなく じんわりと 嬉しいワシであります。
2009-05-18 Mon 21:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
がははがはは・・・
爆笑しましたが・・・
ごめーーーんなさい!
反省してます。

はい!いわれてみて、そう見えました。

・・・つっても、そろそろ老眼のお年頃かしら・・・

はぁ~自己検温
2009-05-22 Fri 11:32 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
