サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日頃の行い
2009-05-05 Tue 10:45
12日間もあった大型連休も 残すところあと2日。

しかし熱狂の演奏会での ものすごい人混みから帰宅したのに

手洗いもうがいもしなかったからか ワシは季節はずれの風邪をひき

2日あまりも台無しにしてしまいました。

寝込むほどでもないのだけど わずかな微熱と倦怠感で 何をしてもだるく

今日は 咳と鼻水くしゃみも追加され たいそう不機嫌です。


最近ハマッている立体グリーティングカード作りと何通かの手紙もやりかけのまま。

今日もとてもいい天気です。 

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<最近のマイブーム・1 | ††月の指輪†† | インドア派>>
この記事のコメント
千姫、お加減はいかがでしょうか…?

休み中に体調崩すのは切なくなりますよね。。;;
お大事になさって下さいませi-260

私は3日からお休みだったのですが、
テレビでUターンラッシュの話題を聞くと、
まだ全然遊んでねえ…って焦る小学生のような
気持ちになります(ノД`;)

立体グリーティングカード作り…なんか楽しそうi-80
今度ガゾウプして下さいね~
2009-05-05 Tue 12:31 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
千すわ~ん
だいじょびか~い>゜))))彡
寒かったり暑かったりの差もあるものね。

わたすは、結局近所のお散歩でゴールデンを終わりますよぉ。つっても、いつもと変わらないって(´△`)

あたたたかくして、ゆっくり休んでください。
おだいじになりぃぃ★はよよくな~れ♪
2009-05-05 Tue 13:48 | URL | くち( ̄(エ) ̄)ばしし #JT3xMFjU[ 内容変更]
やばねこさば
鼻がつまってどうしようもないです。
咳もでるし インフル騒動の今、緊張しております。

お気遣いありがとうございます!

3日から始まって後に長いのでしょうか。これから始まる感じですか。

暖かい気候ですけど 人混みから戻ったら
うがい・手洗いを激しく奨励しますわ。


立体カード まだ3作しか作ってませんが これがまた楽しい!
近日UP予定です。
2009-05-05 Tue 20:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
くちばそさば
うお~~ お見舞いのお言葉あじがとう~~(ノД`)

ワシなど 近所のお散歩どころか
例のいっこの予定以外は家にこもってゴソゴソしておりました。

普段忙しいと休日は何ーんも予定つくらずなワシ。

くちばしタン、若い可愛いみそらのアナタはせっせと活動しなくてはいけませんぜ。

2009-05-05 Tue 20:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ゴホゴホとはそういう意味だったのか・・・

残る2日をたっぷりの休息に当てると言うのも
休みの休みらしい休みかも。
暖かくして、とにかく休め。
お大事に。
2009-05-05 Tue 23:34 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
千姫さま具合はいかが?

昨日、お茶を頂きましたわ♪
空を見上げ一人祝杯!

しかし、私にはどうも合わないようで...

とりあえずストレートのHOTが
私は飲みやすかったです。
二煎目ミルクティーにしてみましたが
相当無理でした。

まっず~!と叫ばせて頂きました。
貴重な体験をありがと♪

アンドお大事に~!
2009-05-06 Wed 00:14 | URL | よっぴぃ #nlnTgiQk[ 内容変更]
大丈夫っすか!?
ワタチも日本に一時帰国して以来半月も半月もですよ。
調子が上がりませんのだ。

鼻炎なんだか風邪なんだかわからんのだ。

こっちはもうセミが鳴くほど暑いのに。

長引くやもしれないのでご自愛くだされよ!

立体カードのアップ楽しみにしてるのだ~
2009-05-06 Wed 07:31 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
千ちゃん
hicoさんも言ってるように、保温ね、保温!
湯タンポ抱いて、断熱シートに包まって、正露丸茶飲んで思いっきり汗をおかきなさい。免疫が上がるから。とにかくお大事に。
2009-05-06 Wed 09:22 | URL | okei #.rBA.pw.[ 内容変更]
あらまぁ…
せっかくの連休台無しですねぇ…

お大事に…
2009-05-06 Wed 11:29 | URL | 緊張の夏 #-[ 内容変更]
彦さば
今回の風邪は急にきたからか

対処も遅れどうにもならなかったけれど
熱もそれほどでもなく 置き薬と早寝で何とか乗り越えました。

いやぁ ほんとたっぷり寝たわ・・・・。
パソコンも調子悪かったし。

お見舞いありがとう。ゲフン。
2009-05-06 Wed 13:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よっぴぃさば
いやいやいやいや

胃腸の具合が良くない方にキョウレツー!なものを送りつけてしまい少々心が痛んでおりますが

>まっず~!と叫ばせて頂きました。

ぎゃはははは!!チミは正直だなぁ、愉快だ!

でもホント、近来まれに見るまずさだったものなぁ。
それをこれでもか、と言わんばかりに二煎も・・・・。

まずさで胃袋も治ってくれればいいな。
ありがとうございます。
2009-05-06 Wed 13:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よしぼーさば
あぁ・・・しつこいのは本当に半月くらいひきずるものなぁ。

治癒力の減退に年齢を感じてしまうワシ。

>こっちはもうセミが鳴くほど暑いのに。

うそーん!暑い!ミーーン・ミーーン・ツクツクボーーーシっ

ワシはもうほぼ完治したので大丈夫だ!
チミもご自愛なされよ。

立体カード、UPしたよ!稚拙だけど。
2009-05-06 Wed 14:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
okeiさば
精鋭殿に配布したので 正露丸はもうワシの手元にはありませんのだ。

アレを飲んだ全員が集まって神龍を呼んでくだされ。

しかしアレが好意的な気分で飲めたとは、恐ろしい子・・・v-40

ぜひとも葉々屋さんで70g(相当ある・・・)を注文しなはれ。

早寝したので早く治りました。ああ仕事したくねぇなぁ。
2009-05-06 Wed 14:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
緊張ど夏さば
連休最終日の朝(今日ですけど)に治っていました。

若干咳はでますけれども ほぼ良好であります。

そのせいで 明日からの勤務も無事できそうです。


あぁ 貴方にも正露丸茶を飲んでほしかったです。
2009-05-06 Wed 14:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
出おくれた。
もう良くなられたようで良かったです。

今日マティスの時代の絵画を見てきました。
そのミュージアムショップに立体のカードが置いてあり
これがあなた様のいそしんでいらっしゃるものかなと
見ておりました。

真っ白なのがなお美しかったです。
どうぞお大事にv-300
2009-05-06 Wed 23:26 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おおお マティス・ktkr!

ミュージアムショップにはたまに動悸が激しくなるようなグッズがありますよね!

衝動買いで後悔することもあるので、絵葉書程度に留めることにしておりますが。

つたないものですけど そのうち贈ることができるといいなぁ、と思ってます。

風邪のほうは かなりしつこく咳が出て苦しいであります。
この時期、咳はつらいです。 
2009-05-12 Tue 23:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
