サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インドア派
2009-05-03 Sun 21:41
     ジュルネ
 

      全国的にも快晴で 絶好の行楽日和だったですけど

      基本インドア派のワシは足を伸ばして 熱狂の演奏会に行って参りました。





これまでブラスバンドしか聴かなかったワシも

去年あたりからやっとオーケストラの良さに目覚めたんですけど

良かったです・・・・。 さほど詳しくないので聴きなれたものしか行かないので楽しめます。

会場も大いに盛り上がり 演奏終了後は 『ブラボー!』 の声も上がり アンコールもあり


やはりクラシックもロックも 観客は ”楽しかった” という気持ちをあらわすと

演奏する側も高揚するものでありますね。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<日頃の行い | ††月の指輪†† | チーーーーズケーキ>>
この記事のコメント
奏者も観客も・・・
いかに表現するか!
てか、いかにお互いの内なるものを引き出すか!やね。

この舞台いいなぁ。

ラプサンスーチョン、気に入ったよ。
たまたま姉ちゃんがこれ好きで、香りを嗅いだだけで当てよった。(笑)

2せん、飲んで、次に紅茶を足して飲んだよ=。
ごっつぉさんでした!!
2009-05-04 Mon 11:32 | URL | okei #.rBA.pw.[ 内容変更]
ごめん・・・
『インドネシア派』・・・だと思ってコメント投稿欄クリックしたら・・・。


音楽はインドアの方が音響がいいので、好きでーす!
2009-05-04 Mon 16:50 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
これはクラシックを気軽に楽しめそうないいホールですね。

オケの中にイケメンの眼鏡男子はいましたか?

どんなときもどんなときも抜け目なくイケメンを探す習性のついている女です。

ところでokeiさんのおねいさまは、あの正露丸茶葉のフアンでいらっしゃいましたか?

フアンというのにも驚きですが、すでにご存知だったというのに白旗(日の丸)掲げます。降参e-237
2009-05-04 Mon 19:06 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
いいなーこんな休日。
私も本当だったらインドア派なんだ。
どの席になってもハズレ感の無いこんな
コンサートもまたいいね。
何をするのでも楽しめると言うのが一番!
もうっ!楽しみ上手なんだから!!
2009-05-05 Tue 09:34 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ホルンokei
>たまたま姉ちゃんがこれ好きで、香りを嗅いだだけで当てよった


ワシなぁ 購入する前にネットのクチコミ見て

”なかなか置いてない この美味しいお茶 がここで買えるなんて”

で 購入決心したのです。もしやこのコメはチミの姉・・・・。

しかも気に入ってもらえた様子・・・・。

喜んでいいのか、驚いていいのか。

なぁ?彦さんや。
2009-05-05 Tue 10:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
オーボエボラリン
>『インドネシア派』・・・だと思ってコメント投稿欄クリックしたら・・・。

>『インドネシア派』・・・だと思ってコメント投稿欄クリックしたら・・・。

>『インドネシア派』・・・だと思ってコメント投稿欄クリックしたら・・・。


アナタ、プランテーションでバナナ栽培のしすぎです。


この日はイベントエリアのあちこちで一日中演奏があり
屋外でも学生オケやブラスバンドや合唱もありました。

若造の屋外演奏はカッコ良かったよ。
2009-05-05 Tue 10:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ビオラ恥丸
>オケの中にイケメンの眼鏡男子はいましたか?

ワシの聴いた公演は外国のオケだったのです。

なのでいくらメガネ男子でも ワシのターゲット外。

インテリ眼鏡と並んで 音楽眼鏡はポイント高いことは確かですが。
2009-05-05 Tue 10:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
トランペット彦
>私も本当だったらインドア派なんだ。


そうだったですか。自転車やらランニングやら励んでらっしゃるから アウトドアかとも思ってました。

楽しみ上手なんかではないです。出不精だし。
単独で電車に乗れないものだから
チミのように ぶらり一人旅 なんてのは激しく尊敬!!

自立できてる感じだしな!
2009-05-05 Tue 10:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
お勧めんとこ覗いてみた。
なんだかやけに楽しそうで、いいですなぁ。
北海道にも夏にPMF(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)
っつーのがあって、コンセプトは似ているんだと思う。
なんていうか、垣根を取っ払う感じがいいんだよね。
だれでも気軽に音を楽しもう!と言う風で。
2009-05-05 Tue 23:32 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
トロンボーン彦
そうなんだ。やけに楽しいのだ。音楽好きにとっては。

街中には始終、クラシック音楽やブラスが響き

そぞろ歩く青空の下での素敵なイベントでありました。

北海道と言えばライジング・サンだと思っていたが
いろんなのあるんだね。
懐深いのぅ。
2009-05-06 Wed 19:43 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
