サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーーーーズケーキ
2009-05-02 Sat 22:32
  数年ぶりに買いました。アンテノールのチーズケーキ。

  味は負けてなくても プロが作ったものは さすが芸術的な見た目・・・・。


      090502_2150~01

          美味しかった!!(´Д`;)


  そしておよそ2年半探し続けていたカップをついに見つけて 2客・即購入。

  どれだけこれが欲しかったことか。


          貴族


      明日はドレスを着た気分で これで紅茶を飲みます。

      久しぶりに大満足のお買い物。

      性欲 食欲 そして購買欲。

      欲が大きいほど 達成された時の悦びは大きい。  
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<インドア派 | ††月の指輪†† | ダブル画伯>>
この記事のコメント
味は、負けてないのね~
そうでしょうとも(笑)

2年間もよく探しましたねぇ
すんごく高そうだけど、値段はあえて聞きません(¥¥;

そりゃ、その欲はねぇ
お預け食った分だけ大きい悦びですな
ま、時々
先走るのがいますがね・・・
2009-05-03 Sun 08:57 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
あーこれは、まさしく姫のためにあるようなカップ。
少しでも気に入ったものを使って生活できるのって
贅沢なんだと思う。
うちはなー、ろくな食器が無くてせっかく送ってもらった
お茶も素敵ティーカップでお迎えできなかったのが
残念であります。


>性欲 食欲 そして購買欲。
>欲が大きいほど 達成された時の悦びは大きい。

出た!アイアン名言。
年取るとね、そのうちの一つが減退するから
金にモノを言わす人が増えるんだと思うわ。
2009-05-03 Sun 11:17 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
こんな発言は失礼かと思われますが

チーズケーキ(ベイクド)に限って 味はそれほど変わりがないと思っています。

デコレーションもないし
材料の9割はクリームチーズなので
甘味の違いくらいじゃないかなぁ、と。(大きくでたワシ)


このカップ、全然高価じゃないです。
ただ2年前に見つけた時に躊躇したばかりに
その後いくらさがしても見つからなかったのです。

     ↑

ああ 何だか 親に反対された結婚を躊躇した
セレブ男子と貧困気味の女子のような話ね。
2009-05-05 Tue 10:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦パティシエ
上のコメにも書いたんですけど

2年前に友人と一緒の時にこのカップを見つけ

一目でこれに惚れたワシv-238

『 会社で使うのにこういうカップ欲しかった!』 と言うと

『 こんなの会社で使うのはどう見てもおかしい!!』と言われ

何だかショックで買いそびれてしまったのです。
いつも行かない距離のお店だったので
次に行った時には姿を消しておりましたv-239


彦さん 時々ご飯画像あげてるけど
マットやら器やら ワシ的に小料理店みたいで良いなぁと思ってるんダゼ。


 ”アイアン名言” という言葉、じわじわ来るねぇ・・・・
2009-05-05 Tue 10:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
