サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第一回・ワシ企画
2009-04-24 Fri 23:54
先日お話しました まずい個性的な紅茶 

    ラプサンプーチョン


ここを覗いてコメつけてくださっている精鋭の方々と乾杯したい!とフト思いました。

          かんぱい


実はもう 水面下で準備ちぅでありますが

我もこの乾杯に参加したい!!と思ってしまった方々は

秘でも鍵でも裏からでも結構ですので ワシに送付先を教えて下さい。

さあ 貴女もこのめくるめく官能の味を・・・・・。


           ジョージ

                     ワシは待ってるぜ。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:15 | トラックバック:0
<<幼なじみ | ††月の指輪†† | カレンダー・13>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 00:09 | | #[ 内容変更]
飲んでみたいー。
でもこっちで探せばいいって話だな。

お茶やさんで売ってるのか?
正露丸持って行けばいいんじゃろか。

スーパーのお茶コーナー見てくるベか。

もっとひどいの探して送ったろか?

よっしゃ探してくる!
近日公開。かも。
2009-04-25 Sat 07:46 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
↑なんかさみんなこういうことになったら
異様に情熱燃やすよねー。

私は控えめな性格ですので、今回の企画
全国1万人の千川ファンの皆さんのために
身を引きます。

とっても残念なんですけれども、
コメントを入れさせていただけるだけで
充分シアワセなので・・・
2009-04-25 Sat 10:20 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 11:51 | | #[ 内容変更]
よしぼースーチョン
おお!そうだ!本場じゃないすか!

こちらではダージリンンのファーストフラッシュと並んで
いいお値段なんすけど
なんせお膝元ですからね、お手頃かも。

>もっとひどいの探して送ったろか?



ああああ 何ですか そのプレイ・・・・
たまんないっす。
待っています、永遠に。
2009-04-25 Sat 11:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦ベリスーチョン
>私は控えめな性格ですので

>私は控えめな性格ですので

>私は控えめな性格ですので


  大事なとこなので三回言ってみました。


>とっても残念なんですけれども、
  コメントを入れさせていただけるだけで
  充分シアワセなので・・・


全国1万人の千川ファンの皆さんがこの言葉↑を
うっかり信じてしまったらどうするのだ。
2009-04-25 Sat 12:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 15:15 | | #[ 内容変更]
管理人でも閲覧できまへん

このコメントは管理人でも閲覧できまへん


飲まれたか方のコメントを楽しみにしてます。
名もなに花には名前を・・・ってアレとは違うんですよね!

2009-04-26 Sun 17:14 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
ボラスーチョン
遥か遠くのミネラルブルーの貴女の島にも

送ってみたいのよ、本当は・・・・。

ワールドワイドな乾杯を。

2009-04-26 Sun 21:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 22:57 | | #[ 内容変更]
え!本当!?
ほな、お言葉に甘えて、住所送ります。
いいのね~?
クロネコヤマト便は届かないよ!
2009-04-27 Mon 06:52 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 06:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 22:52 | | #[ 内容変更]
ボラリーノ
うわああああ いいんすか

エアメイルなんぞ 数年ぶりじゃい

気持ちの整理もつかないのでしばらくお待ち下さいね。
ありがとうございます。
2009-04-27 Mon 22:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 23:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
