サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・13
2009-04-23 Thu 23:28


           090423_2244~01



  ちなみに 4月22日は 第1回ミス日本コンテスト開催日だそうです。



    
  ミス見本・・・・まるでワシのことを言ってるようじゃないか。
  
  ただし ↑ この場合の”ミス”は 失敗の意味なんだけどもな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第一回・ワシ企画 | ††月の指輪†† | おわび>>
この記事のコメント
私には弱音を見せなはれ!

前回のコメントのお返事を枕詞に…

それでは本題…

汝は『ミス見本』なんですかいな(爆笑)!
私の姉さん(千川様)はイケてるはずです(笑)!
朝から笑わせていただきました(笑)!
久々におなかに電気が流れるダイエットベルトを巻いた気分でごわすな(笑)!


ところで
におなかに電気が流れるダイエットベルトの名称ってなんでしたっけ(笑)?

2009-04-24 Fri 10:36 | URL | 緊張の夏 #-[ 内容変更]
ミス緊張の夏
本人(ワシ)大真面目でやってるんですけど
たまにミスをやっちまって

例のやつあたり君に白い目で見られるんでさぁ・・・・。
ワシ的にたいしたミスでもないと思うんすけど。


しかし それほど笑かすネタでしたか。
ワシをなぐさめてくれてるのね、優しい貴女は。(弱音)


あのベルト、ワシも思い出せずもやっとしてます。
どうしてくれるんですか。
2009-04-25 Sat 00:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
