サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわび
2009-04-21 Tue 20:40
  


    全国1千万人の ††月・指†† ファンの皆様 すびばせんでした・・・・・。


   本当に偶然です。はたして信じてもらえるかのぅ。



               090421_2027~01

 

   みなさんに支えられ 40000hit 達成いたしました。           
                   (自分で踏んじゃったんだけども)





                        ありがとうございます。





   
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<カレンダー・13 | ††月の指輪†† | しゃっくり>>
この記事のコメント
!!!!!!

くぅーーー、密かに狙っていたのに!
でも自分で踏んじゃうところも姫らしくて
それはそれで、いい味わい。

それにしても凄いアクセス数なんだね。
改めて思った。
2009-04-21 Tue 23:44 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
“40000みづから達成”おめでとうv-254

思い起こせばわたくしの初コメが
20000祭りのころでした。
あれから半年余りで倍いっちゃったよー。
やっちまったなー千川さん。

すぐ一桁増やさないと破裂しちゃうよー。
わたくしなんか10億万の桁までOK設定でっす。余裕v-221(只今3桁 v^^v)

次は50000狙いでv-29=3
2009-04-23 Thu 07:38 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
おめっとさんです!!!

新参者ですが
ぜひお踏みしたかった~
2009-04-23 Thu 19:20 | URL | よっぴぃ #nlnTgiQk[ 内容変更]
ありがとう彦氏
そう言えば いつぞやも ”密かに狙っていた説”が。

数日前に あともう少しでキリだなぁ、と思ってたんですけど

ホントに平常心で開いたら 踏んじまってたんです。


>それはそれで、いい味わい

チミは寛大だなぁ でっかいどう ほっかいどう
2009-04-23 Thu 23:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありがとう恥丸氏
あれは 夏の頃だったですね、そういえば。

まだ半年しか経っていなかったのかぁ・・・・しみじみ。
みなさんのおかげであります。
アーメン。

頑張りますよ。
つまらん話をコツコツと。
2009-04-23 Thu 23:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありがとうよっぴぃ氏
ありがとうございマッスル。(自重

嬉しいと 普段言わないダジャレなんぞも出てしまいますワシ。

嬉しいのでラプサンスーチョンで乾杯だ。
2009-04-23 Thu 23:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
のわ。
もしかして近かったのか!?
カウンターを見るくせがなくて見逃してた!

千姫隠れファンが多いってことよねー

わたしは逃れも隠れもしない千姫ファンよv-238
2009-04-24 Fri 07:24 | URL | よしぼ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 13:51 | | #[ 内容変更]
ありがとうよしぼぅ氏
こんなとこですから 隠れて見たくもなるわけでさぁ、旦那ぁ。

それも皆さんのおかげさまで
ワシも毎回楽しい気分で書かせてもらっているのですよ。


偶然と直感で出逢えた貴女に
千川ファン、と言ってもらえて嬉しいアルよv-406
2009-04-25 Sat 00:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
遅ればせながら40000ヒットおめでとうございますe-420

20000祭…、懐かしいですなあ
蘇る思ひ出(ノ∀`*)

キリ番祭り、次回は43210でしょうか…i-80
わたくしも隠れ千姫ファンとして頑張りたいですe-420


2009-04-25 Sat 03:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ありがとうやまねこ氏
ナツカシスですね、20000祭り・・・・

あれでワシらの間の空気も濃くなった気が(爆


ワシもあなたの描くほんわかイラストと
実は濃ゆい隠れキャラに憧れる者であります。

うっふふふふ。
2009-04-25 Sat 11:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありゃら・・・
いつのまに40000超えてから300も超えてる・・・。
ほんじゃあ、これを木に私もリンクさせていただきまーーーす。
っていいかしら???


おめでとうございます!
おめでとうございます!

カルロストシキとおめでドライブ・・・
かなり、無理ありますが、そんなおめでたい気分です。
2009-04-26 Sun 17:06 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
