サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ参戦
2009-04-17 Fri 09:32
6月のとある週末に ワシの好きなバンドのライブがある。

今回はいつも行く相手とは違うのだ。

ちょっと年下の鈴木君と行くことになったのだ。しかも若造のくせして既婚者だ。

この鈴木君は会社の同僚なんだが 以前飲み会の席で

    ”今度いいライブあったら誘って下さい” と言ってたので

一応声かけたら 今回のは好きなバンドだったらしく、即決。

ワシも一人で行くよりも楽しいので。(でも基本、ライブ会場での気持ちは現地解散だ!)


        baseballbear.jpg



しかしなぁ 鈴木君は

    ”その日は家族でUSJに行こうかって話あるんですけど変更するわ”


おいおい・・・・君にとっては  家族旅行<ライブ なんですかい?

君はゆくのか そんなにしてまで。

まぁワシは一向に構わないんだが くれぐれもワイフともめることだけは避けてくれたまへ。




別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとくせもふたくせも | ††月の指輪†† | もえもえ>>
この記事のコメント
んまぁ、何なの?
君付けするような異性とライブですって!!
ふしだらな!
なんて思ってたんだけど

>基本、ライブ会場での気持ちは現地解散だ!

ここ!ここ!
現実はどうあれその気持ち。
分かります。私も多分一緒です。

そして

>家族旅行<ライブ

これが千姫がらみでそういうことになっているのか
どうかが非常に気になるヤジウマhikoであります。
2009-04-17 Fri 15:54 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
baseball-hico
>>基本、ライブ会場での気持ちは現地解散だ!

  ↑
  ココ大事! なのでどんな野郎と行ってもふしだらではないのです。

ライブ開始前と終了後の時間は ひとりきりで埋めるにはツライでしょう?

多分 お互いにそんな気持ちなんだと思うよ。
鈴木君も結婚後はライブのお誘いもなくなった・・・・と
ボヤいていたし。

ワシなんざ その程度の奴だぜ、安心してほしいズラv-218
2009-04-18 Sat 01:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
