サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんたる職場
2009-04-08 Wed 22:19
  今朝 就業時間になって CAD担当の人から


 『 今日はサーバー不具合で1日中 使えませーーん 』

          と、報告あり。


 『 動かないと知ってたら休んだのに。』 と、ついワシは言った。

          すると 数分後、



『 CADが動かなくて 全然仕事にならない人は有休使って午後から帰ってもいいです』


      ・・・・・(;-谷-)えーー・・・・・。

だからといって帰る奴などいないぜ!と思ったけど

結構な人数が帰っていったんだな!これが。 きっと家には帰ってないと思うがな(´∀`*)
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<命名 | ††月の指輪†† | これはもう・・・・・>>
この記事のコメント
その日、ツィミは一体どうしたんだい?
2009-04-10 Fri 07:31 | URL | hico #KPRyFQWg[ 内容変更]
ン?ワシか?

図面書くばかりが仕事でもないので
渋々会社におりました。

だって 竹田がいるじゃんか。
2009-04-10 Fri 09:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
