サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまどきの昼ドラ
2009-03-11 Wed 22:31
ちょっとした用事で午後から休みをもらったワシは

いつもオカンが見ている昼ドラを見ていた。

初めてみるのでストーリーは全く解らないんであるが

昼ドラの 恐ろしい、というか素晴らしいところは3分ほどみていれば

だいたい筋書きが解る、というところでありますね。



ワシは面食らった。(死語

チョイ役の中に、渋めの外国人(しかも中年・ヒゲ・眼鏡)がいたのである。


じゃん
  こんな感じ。



最近は昼ドラにも 黒船だ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うーーーーむ。 | ††月の指輪†† | 何かが続くよどこまでも>>
この記事のコメント
ジャンだ!ジャンレノだ!!

どの昼どら?あたしのうちのテレビ、勝手に電源切れるからさー、最近テレビ見てないズラ。
明日のゲバの途中で切れたら、テレビ背負い投げだー。もー。
2009-03-13 Fri 14:46 | URL | パ子。 #-[ 内容変更]
パ子ドラマ
何で勝手に切れるズラ?

それは オフタイマーではないのかい?!

明日はいよいよ最終章・・・・
ほとんどドラマなど見ないワシがこれほどワクワクするとは。

ああああ どうなってしまうのだろうな、風太郎ちゃん。
2009-03-13 Fri 22:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ええええ!!!

ジャンレノって、おフランスの俳優だわ~!
この人、かなりの日本贔屓でね・・・。 
でも世界の大物スターよ!
しかもチョイ焼く?

おったまげました。


それから、今日は『不良の日』なので、
千川さんのところにコメント残させていただきました。
オホホ・・・。
あ!今日は不良の日なので、
ガハッハッ!
・・・と笑いも変えてみました。
2009-03-14 Sat 17:46 | URL | ボラリン #PXY1qiAg[ 内容変更]
ボラリンドラマ
>ジャンレノって、おフランスの俳優


へえ!そうなんすか。

外国の映画俳優なんて
ワシは10人も知らないかも。

ジャン本人が出てたんじゃないですよ。
こんな感じの人だった、ってことです、ああ恐ろしい。



不良の日なので ワシんとこ?
ワシは不良ではないです。

ふらちなだけv-238 
2009-03-15 Sun 21:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
