サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これで5度死んだワシ
2009-03-09 Mon 22:03




別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<何かが続くよどこまでも | ††月の指輪†† | カーモザイク>>
この記事のコメント
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁー!!!!

あたし的には爆笑!ではなく、なんか地味にじわじわと来る感じ…(笑)絶対メーテルじゃねぇし!!
2009-03-09 Mon 22:55 | URL | パコ。 #-[ 内容変更]
なんですか?
最後だけ合うように作られたのか

リズムおかしいし・・・

作ったやつ暇だな~
2009-03-09 Mon 23:10 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ~死んだ死んだ!

わたしも室町時代くらいまで死んだ(意味不明)

こっちくんな


いいものを観せていただきました。
2009-03-09 Mon 23:16 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
ちょww
深夜に笑い死にしかけたww

こっちくんな

動画が終わった後に残った、
「これって999に関係ある映像なのか?」
「あってたまるか」
「かえってくんな」
の文字を見て更に完全ノックアウトです

あー夢に出そうだからこっちくんな

ww
2009-03-10 Tue 03:09 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれーーーーー!!!!
腹痛い。
朝からハイテンション!
この70年代チックなテイストに大爆笑!

よくこんなの見つけてくるなぁ。

メーテル、パーマあてたからイメージ違ってるだけだよね?
そうだよね。
2009-03-10 Tue 09:16 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
パコ道999
これを5回みてきいて

ぜひおふろあがりのえのきの山に披露するべきだ、と思います。


これほどのものを見て じわじわ くらいで済むのか、チミは。

アレだな、ジェネーションギャップ(哀
2009-03-10 Tue 21:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえい鉄道999
えええええええ  あなたもこの素晴らしさが解らない?!

年齢的にもピッタだと思われましたのに。

アレですな、インスピレーションギャップ(何それ
2009-03-10 Tue 22:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸鉄道・999
>室町時代くらいまで死んだ


イイ!(・∀・) イイですぞ! その中2のような感性。


での大人として

しばらくは日常生活での普通に ”こっちくんな” の台詞に

つい噴出してしまわぬように御注意願います。

2009-03-10 Tue 22:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ鉄道・999
>深夜に笑い死に


だから危険だと あれほど言ったのに・・・・・(いつ

深夜の爆笑は家族にご迷惑です。
お布団をかぶって 怪しく視聴いたしましょう。


ワシは涙を流して5回死にましたが。
翌日 目が腫れてしましました。
失恋の翌日でもあるまいし。
2009-03-10 Tue 22:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦ベリ鉄道・999
チミが ハマってくれるか心配だったワシ。

そこまでテンション上がってもらえて嬉しいズラ。


ちなみにコレを見つけたのは去年の秋だったか。
今もクイーンと共にお気に入りフォルダにあるので
いつでも見ることができる。


忘れた頃に見ると 効果絶大だ。

斬新な振り付けに感服である。
見習え!エグザイル!!

14人でこれをやってみろ。
2009-03-10 Tue 22:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ちょ…


なんかみんなとわかりあえてない感じが悔しいので、もう一回見る。
2009-03-10 Tue 22:52 | URL | パ子。 #-[ 内容変更]
パコへ
最低4回は見ること。
脳内から楽しい成分が分泌されること請け合いです。
2009-03-11 Wed 07:35 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
