サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘアカット
2009-03-04 Wed 23:05
結構に髪が伸びてしまったのと やっと仕事がヒマになったので

カットしてきました。ここの店長は スガシカオ似で笑顔が絶えないし

腕もいいので 数年来通っています。

実はワシ はるな愛のヘアスタイルが好きなんす。

   はる


でもものすごい ド忘れで この名前がでてこなくて

 『 えええーーーっと、本名が 大西ケンジのあのコ・・・・ 』

などと ますます解りずらい表現をしてしまいました。




結局は店長のオススメ?な ガーリーヘアになったんすけど。

言わなきゃよかったなぁ、大西ケンジなんて・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<そんなものはいらぬわ | ††月の指輪†† | 苦笑・・・。>>
この記事のコメント
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
大西ケンジのほうが出てくる千姫ステキです
オススメガーリーヘアは例えると誰ヘア似でしょうか
2009-03-05 Thu 00:39 | URL | まり #/T4Iz4EI[ 内容変更]
大西ケンジ時代の髪型にされなくてよかったな…


2009-03-05 Thu 07:56 | URL | ぱ。 #-[ 内容変更]
知らない人には

男性の名前でしかないですからね(笑)


そっちの方を覚えてたってのも

凄いな~
2009-03-05 Thu 09:21 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
千川さんって
巻き巻きなの?
ガーリーなの?
萌えだわ!大西ケンジ可愛いものね♪
2009-03-05 Thu 18:53 | URL | よっぴぃ #nlnTgiQk[ 内容変更]
まりやん
だいたい くるんくるんしてれば

ワシ的にガーリーであります。

今の はるな愛のガゾ、なかったのよねv-239

でもあのコ(大西ケンジ)だから良く見えるのかも・・・。
2009-03-05 Thu 22:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぱーやん
意外に その昔 ガテンアニキだったらどうしようか。
2009-03-05 Thu 22:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえいやん
最近よく 大西ケンジで~~すv-238って言ってたので・・・・

あの笑顔 好きなんですよね。黒いワシからぬ。

でも 椿姫 彩名は 女々しいので嫌いです。

やっぱり黒いですね、ワシ。

2009-03-05 Thu 22:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よっぴぃやん
そうです 巻き巻きです。

美容師さんの腕がいいので 

軽く手巻きしかしてないんすけど(ムースもジェルも不要)
毎朝いい仕上がりです。

でも世間からは 頑張ってスタイリングしてると思われてるのが不本意です。
2009-03-05 Thu 22:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
巻き巻き千姫、かわゆしi-80

てか巻き巻きにビューティーネイル、
やはし千姫、女子力高いわ~(´∀`*)i-80

ケンジ君は笑うと三日月形になるおめめがラブリーですよねe-15
大槻ケンヂの髪型にされなくてヨカタ…!!(ノ∀`;)
2009-03-06 Fri 08:43 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
